人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~a piacere~  ありがとうございました。

~ a piacere ~ vol.5 

無事に終了しました。
とっても良いお天気で室内は暖房を付けなくても
ヌクヌク~な一日でした。


piacereにお越し下さったお客様、
ありがとうございました*^0^*

のんびりとしたイベントですが。。。
そのゆっくりした時間が過ぎてく雰囲気が大好きで~
今回、5回目を迎える事が出来ました。


場所を貸して下さったサイエンスホームさん
ありがとうございました。


そしてpiacereメンバーのみんな!!!
ありがとー*^0^*
お客さまやメンバーから
いっぱいいっぱいの元気をもらいました。

また、次回開催出来るように頑張ります♪♪♪



                            *toko*




~お知らせ~
今日は守山門前アート市でしたが
今月も雨ですね。
残念ながらキャンセルさせて頂きました><;
by t-tokotoko | 2012-11-17 10:07
<< ありがとうございました*^^* ~a piacere ~ ... >>