人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~a piacere ~ vol.5  もうすぐです♪

~a  piacere ~  vol.5  もうすぐです♪_c0224638_20331169.jpg



~ a piacere ~ vol.5 

今週の金曜です♪♪♪
verbindenさんとNico*niCo*さんのパンとスウィーツのコラボプレートや
Moeさんのワークショップ(カルトナージュ)など、お楽しみが盛りだくさんです♪

そしてお買い上げ先着20名様には
piacereメンバーから感謝を気持ちを込めて
手作りのプレゼントをご用意いたしてしております*^^*

皆さまのお越しをお待ちしています。











お礼が遅くなりましたが。。。
先日の近江八幡でのイベント、AQUAマルシェ。
無事、終了しました。
tokotokoでお買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。

そして主催者様、お世話になりました*^0^*

9日(金)はイオンのリニューアルopenの日だったらしく
たくさんのお客様でにぎわっていましたよ。

私もお友達にお留守番を頼んでちょこっとお買い物して来ましたー^皿^ 

みなさん、お買い物かごいっぱいにお買い物されてて。。。
ついついつられてユニクロのヒートテックや腹巻を購入><; アハッ

何しに来たんだかーーー!私っ!!!


この日も楽しい一日でした*^0^*





piacereまで後もう少し。。。
追い込みでガンバルゾー!!!



                                *toko*
by t-tokotoko | 2012-11-11 20:54
<< ~a piacere~  あ... ありがとうございました*^^* >>