人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の*スノーマン*

おはようございます♪
今日はとっても爽やかなお天気ですね^^



妹作の*スノーマン*
今年はちょっとふっくらな*スノーマン*に仕上がりました。
今年の*スノーマン*_c0224638_9151287.jpg

身長は約5cmの小さな小さな*スノーマン*です♪



そして。。。
またまた*ポーチ*です。(*toko*作)

先日の下鴨の森の手作り市でたくさんお嫁に行ったので
また違う布を使って新しく作りました^^

今年の*スノーマン*_c0224638_9182189.jpg


右からの二つはリバティとリネンの組み合わせです。
(写真、ちょっとわかりにくいですね)

今週末のイベントに持って行きますねー*^^*





Rainbow Tree
手と手でつなぐ約束  ~夢かなう~
日時:10月21日(日)  am10:00~pm21:00(手作り販売は16時までです)
場所:Rcafe(JR比良駅から徒歩5分)

☆食品&物販・ブース
  ・Rcafe
   (マラサダ・スムージー・パンケーキ・ハンバーガー・カレー等)
  ・アリビオ(カレー&ランチbox)
  ・Verbinden(パン)
  ・美食倶楽部(弁当)
  ・Calm(お菓子)
  ・おやつ工房むす(蒸パン)
  ・おやつこうぼうふわり(お菓子)
  ・にじのアクセサリー屋さん
  ・やぁ、とっとこ(スイーツデコ)
  ・sora*mame(ナチュラル小物)
  ・*t-tokotoko*(布コモノ)

☆リラックスブース
  ・Halu&Keiko(デトックス&レイキ)
  ・蒼(チャネリング)
  ・森田愛(整体)
  ・green globe(肩首リンパエステ)
  ・Cleire(ハンドマッサージ)
  ・photoaroma(足つぼ+ヘッドマッサージ写真)
  ・Misera(たましいのうた)

☆サンクスマンマ・ブース
  ・ワークショップ(消しゴムハンコ、手作り絵本)
  ・雑貨アクセサリー、お楽しみ袋釣り)
  ・食べ物屋さん

などなど
イロトリドリ♪shopが勢ぞろいです。
その他にも楽しそうなイベントが盛りだくさんだそうですよ♪


大好きなびわ湖が見える絶景な場所でのイベントで
私も今からワクワクしています*^0^*

皆さまのお越しをお待ちしております♪


                           *toko*
by t-tokotoko | 2012-10-19 09:48
<< ありがとうございました*^0^* ありがとうございました♪♪♪ >>