人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布選び♪♪♪

今日は母の病院の日。
朝から京都へ行ってきました。

病院は経過観察なのでそんなに時間もかからず。。。
診察が終わってから四条へ。

妹達とも合流し布探しです^^



母はお気に入りの布が見つかったみたいで
大量の布をGetしてました*^^*

私はというと。。。
いまひとつ、お気に入りが見つからなくて。。><。。
結局、裏布中心のお買い物になっちゃた。


布選び♪♪♪_c0224638_18134875.jpg


布選び、なかなか難しいナ!





先日、ネットから布を注文したので
それが届くのを期待しよぉー♪♪♪



親子4人でワイワイとおしゃべりしながらお買い物。
女子ばかりだと話が尽きないモンですね。
楽しい一日でした*^^*



                         *toko*
by t-tokotoko | 2012-09-27 18:23
<< イベントのお知らせ*^^* マキノクラフトマーケット終了し... >>