人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ペタンコbag*

*ペタンコbag*出来上がりました♪
*ペタンコbag*_c0224638_182456.jpg


リバティに無地のピンク(朱)のリネンを合わせました。
ちょっと小さめな*ペタンコbag*です。









お盆、どうお過ごしですか?
私は お墓参りに行ったり。。。
実家に行ったり。。。
息子の県大会をコッソリ観に行ったり。。。
ちょっと体調を崩して家でノンビリしてたり。。。
買い物に行ったり。。。

バタバタと過ごしています。

handmadeの方はなかなか進まずで
出来たのが↑↑↑の*ペタンコbag*だけ><;


作りたいモノはいっぱいあるんだけど
なかなか自分時間が持てません~~~!




でもねー
今日、お友達からおウチshopの出店のお誘いがありました♪
嬉しー♪♪♪
早速、裁断始めました。

handmadeの方、そろそろ頑張らないと!
やる気が出てきたぞぉー*^0^*



                   *toko*
by t-tokotoko | 2012-08-14 18:39
<< 。。。ご無沙汰です。。。 *ブラウス*出来上がりました♪ >>