人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました*^^*

*AQUAまるしぇ* 終了しました。

*tokotoko*にお立ち寄りいただき。。。
お買い上げ頂きましたお客様
ありがとうございました*^^*


午前中はのんびりスタートでしたが
徐々にお客さまも増え、賑やかなイベントになりました。




新作の*メガネcase*やポシェット、ガマ口。。。ヘアゴム。。。
たくさんお嫁に行きました。
リバティファンが沢山いらっしゃることはとても嬉しいです♪♪♪

特に私の一番のお気に入りのスリーピンクローズのサーモンピンクは
好きな方が多くて~♪♪♪
その話でも盛り上がったりしてっ*^^*



*tokotoko*の作品を気に入って下さって
毎回、足を運んで下さる方や。。。
始めましてで気に入って下さったお客様。
出店者サンもみなさん親切な方ばかりで~
いっぱいお話して
今回も元気を頂きました♥♥♥
また、次に向かって頑張れます!!!



。。。と、言っても。。。
イベントの方はしばらくお休みです。
夏の外での出店はかなりキツイーーー><;

9月中旬ごろまではおウチでのんびりハンドメイドを楽しもうと思ってます♪
(あ。。。作品は随時upして行きますよー^^)


最後になりましたが。。。
主催者様、お世話になりました。
いつもホントにありがとうございます*^0^*



                             *toko*
by t-tokotoko | 2012-08-06 13:06
<< *ブラウス*出来上がりました♪ 新作イロイロ。。。 >>