人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作イロイロ。。。

今日も一日暑かったですね(汗;)
この暑さ。。。いつまで続くのやら~

身体の方も疲れて来ましたが。。。
寝不足でもありますzzz

昨日のロンドンオリンピックの体操!
すごかったですねー♪
内村選手の技術もそうですが…気持ちの強さに感動ー*^^*

長女と3時まで盛り上がって観てました@@


しばらく寝不足が続きそうです(笑;)







*AQUAマルシェ*  明後日になりましたー
新作もボチボチ頑張ってます!

*メガネcase* *ペンcase*
新作イロイロ。。。_c0224638_1923163.jpg

                               (リバティ使用)



新作イロイロ。。。_c0224638_1924037.jpg

マチを付けまるーく仕上げました♪
新作イロイロ。。。_c0224638_1926495.jpg

ころんころんです♪♪♪
bagの中に入れておくのもいいのですが。。。
机や棚に置いておいてもコロコロしてカワイイですよ♥







*ぺたんこbag*
新作イロイロ。。。_c0224638_19281066.jpg

H&Mさんで買ったモチーフを付けました。
約24×27cm
中は優しいふんわり色ですよ♥

あと、bagを製作中です。

*AQUAマルシェ*に持って行きますー*^^*


8月4日
暑くなりそうですが。。。室内の涼しい場所での出店です♪
みなさんー遊びに来て下さいね*^^*


                      *toko*
by t-tokotoko | 2012-08-02 19:36
<< ありがとうございました*^^* ***ノースリーブチュニック*** >>