人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみの一つ♪♪♪

大雨でしたねーーー057.gif

ちょうどその大雨の中、
長女の出演するオーケストラを聴きに
旦那さんと二女の3人で(息子は部活。。。なくても来ないか^皿^)
京都まで行ってました。

開場の時間よりちょっと早めに到着したのですが
車の外は雨。。。。。。。。。

しかもザーザー降り。
そのうち止むだろうとしばらく車の中で待機してたのですが
空は真っ暗で
止む気配全くナシッ!

仕方がないので大雨の中GOーーー!
傘はさしてたけど…やっぱりびしょ濡れ><;

クーラーの効いた会場はとっても寒かったぁ
風邪引かないようにしないと。。。














オーケストラ。。。生で聴いたのは始めてです。
とにかくものスゴイ迫力です!!!

その中にも娘のソロがちょこっとあったりで。。。(ちょこっとね^^)
ドキドキしながら聴いてました。

もうーもうー感動しました*^^*

他にも声楽やピアノやフルートの演奏なんかもあって
みんな素敵だったよ^^

音楽ってやっぱりイイね♪♪♪
私の楽しみの一つです *^^*



                        *toko*
by t-tokotoko | 2012-07-21 21:44
<< お久しぶりです *^0^* 7月のイベント終了ー! >>