人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ♪♪♪

こんばんは♪
今日は母の病院の日。
私が運転手で京都までお出掛けです。

こんな時は 待ってましたーと!
妹二人も集合ー*^0^*

とりあえず今日一番の目的。。。(?)
三条にある病院へ!
妹が母に付き添って病院へ
私は近くの駐車場で待機。


早々に診察を終わらせていざ、お買い物へ~~~


まずは四条のノムラテーラさんへ
ちょこっと布を購入。
そして寺町のノムラテーラさんへも。

いつも両方のお店に寄るのですが。。。
私は寺町の方が買い物しやすくて好きです♥

本店は布があり過ぎて迷っちゃう><;
寺町は数は少ないけど。。。迷わなくていいわぁ






そしてお昼は錦の中にあるイタリアンのお店に。

おでかけ♪♪♪_c0224638_21435669.jpg

まさに「うなぎの寝床」的なトコにあります。
ここに来たのは2回目。

おでかけ♪♪♪_c0224638_21451494.jpg
おでかけ♪♪♪_c0224638_21453010.jpg
おでかけ♪♪♪_c0224638_21454432.jpg

     これにとっても美味しいフォカッチャが付いてます。

そんなに堅苦しいお店ではないので
女4人でワイワイガヤガヤ!
なんでそんだけしゃべる事があるの?っていうぐらい
話は尽きませんでした*^^*


食事の後はちょこっとお買い物。
いろんな物を買い込んじゃって。。。荷物オモっ(汗;)


母は病院にはしばらく通わなくてはなりません。
嬉しいやら・・・悲しいやら???

次回のランチの場所はリサーチしとかなきゃな^皿^


                       *toko*
by t-tokotoko | 2012-06-28 22:02
<< お知らせ。。。その他モロモロ♪ 失敗><; >>