人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて しゃべって 笑って *^0^*

とってもイイお天気♪♪♪
朝から調子に乗って洗濯機を回し続けております。
がっ。。。乾いてから片付けるのが大変そうだな (汗:)


先週からと~っても忙しい毎日を送ってました。
あ・・・楽しい嬉しい忙しさですよ♪♪♪


子供が小さい頃からお付き合いのあるママ友とのランチ。。。
前に働いてた職場の友達との東京旅行。。。
旦那さんとアウトレットにお買い物。。。
handmadeでのお友達とのランチ。。。
近所の主婦仲間とまたまたランチ。。。

この1週間の間にどんだけしゃべって笑って 食べただろう *^0^*


食べて しゃべって 笑って *^0^*_c0224638_10184774.jpg




なので。。。handmadeの方は全く進んでいませんのぉ~
(ちょっと反省><;)

今月末、マキノクラフトマーケットに出店予定なのに。。。
大丈夫なのかしら~あたし。

イヤッ!大丈夫ではございません。
型紙はおこしてあるので。。。
まずは裁断から頑張らねばっ!!!
作品出来たらupしようと思ってます♪(って宣言しとかないと出来そうにないのだ)笑^^


洗濯物。。。どうしよ(汗;)
まだ回ってる。。。

                          *toko*
by t-tokotoko | 2012-04-27 10:35
<< マキノクラフトマーケット終了し... チャーシュー♪ >>