人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♪♪♪

今日は旦那さんとお出かけ*^^*
ちょっと遠出して来ました。

行先は神戸。
一番の目的は。。。
三ノ宮にあるC&Sさん♪

今年の1月に連れて行ってもらったばかりだったけど。。。
何回行っても素敵なトコです*^^*

お買い物♪♪♪_c0224638_2049572.jpg

           (残念ながら店内の撮影は禁止でした。)

ずっと欲しかった布も。。。
在庫が少なくなってたタグも買えたし♪
大・大・大満足♥♥♥
お買い物♪♪♪_c0224638_20535079.jpg



その後、三ノ宮や元町をブラブラ~
子供たちにお土産を買ったり。。。
のんびりとお買い物♪
のんびり歩かないと新しい靴だったので足が痛かったのです><;



お昼は*ステーキランド*ってトコで食べました。
ご飯とお味噌汁。。。ステーキとサラダ、食後のドリンクが付いていて
とってもお安い♪
シェフが目の前の鉄板で焼いてくれるのです@@
もちろん!!!美味しかったのですぅ♪


食事の後もあっち行ったりこっち行ったり
神戸を満喫して来ました♪


帰りの車の中でC&Sさんで買った布を出したり入れたり。。。
ニヤニヤ♥
気が付けば。。。にやけながら1時間程 爆睡してたようです~^皿^
あはは~っ!ごめんちゃい*^0^*



最近、旦那さんは仕事。。。私はイベントで
毎日、バタバタと忙しく なかなか出掛ける暇がなかったのですが
今日は久しぶりにユックリ出来て楽しかった♪♪♪

さあっ!買った布で何作ろうかな*^^*
ワクワクです♪


               

                  *toko*
by t-tokotoko | 2012-04-10 21:22
<< 小さいモノ♪♪♪ *handmade  cafe... >>