人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のイベント終了♪

週末、二つのイベントに参加して来ましたよ♪

下鴨の*森の手作り市*
滋賀の*いいもん市*
ありがとうございました*^^*

*森の手作り市*
2回目の出店になりました。
前回は一人での参加だったのですが・・・(あ。。。旦那さん居たっけ)
今回はsora*mameさんとシェア―♪♪♪
とっても楽しい一日となりました。
sora*mameさんありがとー*^^*
ずっとしゃべるか・・・食べるか・・・飲むか!あはっ ^皿^


二日間、天気予報ではぐずついたお天気だと言われてたので
心配していましたがどちらもなんとかお天気ももちました♪


*tokotoko*の作品をお買い上げ頂いたお客様、
ありがとうございました。
主催者さま、出店者のみなさん
お世話になりました。






今週末の土曜日は守山門前アート市です。
作品を少しでも増やせるようにがんばりますー!!!


                       *toko*
by t-tokotoko | 2012-03-12 09:53
<< リフレッシュday♪♪♪ ~ a  piacere ~ ... >>