人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました*^^*

2月のフォレオ手作り市終了しました。

暖かい一日だったので沢山のお客様♪
*tokotoko*の作品をお買い上げ下さったみなさま、
ありがとうございました♪


今日は一人出店だったので
あまりウロウロは出来なかったけど
お友達の作家さんが遊びに来てくれたり~
お客さまとお話させていただいたり~
フォレオに出店されてる作家さんとユックリお話できたり~
マサイの風さんの美味しいコーヒーの香りで癒されたり~
(コーヒー豆もしっかりGet♥)

なんだか素敵な一日を過ごす事が出来ました♪

ありがとうございました*^^*

また、次に向けてがんれるぅ~!!!


                 *toko*
by t-tokotoko | 2012-02-06 09:51
<< *しあわせのパン* ***イベントの予定*** >>