人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨から雪に。。。

天気予報。。。大当たりです。
今日は夕方から雪が降るっていってたな。

さっきまで雨が降っていたのに
いつの間にか雪に変わってる。

しかも・・・大きいのがボトボトと・・・
まっ!うちの地域だけかもしれないけど。



先日、お友達からそごう神戸店で開催されている
*私の針仕事展*のチケットをいただきました。

もらった時から『絶対行きたい!!!』って楽しみにしてて♪
昨日、行こうと朝からはりきって準備。

何時に出発しようかなぁ~なんて思ってたところへ
学校に行ったはずの息子から電話が!
なんか嫌な予感><;

「気分が悪くなったから取りあえず帰るわぁ~」って。

えっ?今日、始業式やし・・・終わってから課題テストもあるのに~?
(心の中で叫んでしまった)
・・・・・・・・結局、帰って来た息子。

1月3日から4泊5日の合宿・・・
毎日の部活・・・
冬休みの宿題に追われ~連日、4時まで起きてた息子。
とうとう調子が悪くなったみたい><;


私。。。神戸には行けませんでした。。><。。
息子はそんな事とも知らず(遊びに行くーなんて言えなかった)
家でちょこっと休んで学校へ行きましたぁー

あ~残念!!!
まっ  息子が元気に学校へ行ったから良かったと思ぉー*^0^*



ブログを書いている間に お隣さんの屋根は真っ白だ。
積もらないといいけど。。。


                     *toko*
by t-tokotoko | 2012-01-11 16:38
<< 検診でした!! 1月のいいもん市でした♪ >>