人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物へ *^^*

**西宮ガーデンズ**までちょこっとお出かけして来ました♪

今回で2回目!
Xmasのシーズンは初めて。。。だな
あちこちにクリスマスツリーやリースが飾られてて
クリスマスムード全開♪♪♪  
うん♪ 素敵♥

館内は広過ぎて全部を回れたのかは定かではありませんが・・・
ガっツリお買い物して来ました~*^0^*

雑貨屋さんが沢山入ってる西宮ガーデンズ!
お買い物へ *^^*_c0224638_20452915.jpg

レース柄のスタンプや。。。
太陽の光が当たるとキラキラ光るクリスマスツリー。。。
大好きな*AVRIL*さんや*ホビーラホビーレ*も入ってって
毛糸や布をちょこっと買ってきました♪

もちろん!服も可愛いのがい~っぱいあって
これまた大好きな*nico and...*さんで
大人買い♪

はぁースッキリした!!!
ストレス解消はやっぱお買い物にかぎるわぁ~~~*^皿^*

次回はららぽーと甲子園か・・・箕面に決定♪





12月23日(金祝)
*志賀の手作り市場*  です。

今日は主催のmie*ちゃんやひらぱんさん、smoothさん、Rちゃんが
宣伝の為、テレビ出演されてましたよ♪

早めに夕飯の用意を終え、テレビにかぶりつきで観てました。
とっても上手にお話されていて~笑顔が素敵でした*^0^*
皆さん!お疲れ様でした♪


12月23日(金祝)
*志賀の手作り市場*
am9:30~
今年はこれが最後の出店となります。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております*^^*

                *toko*
by t-tokotoko | 2011-12-20 21:27
<< ありがとうございました。。。 *マスキングテープカッター* >>