人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Happy  Wind* 終了しました。

*Happy  Wind*

お越し下さったお客様、ありがとうございました。
主催者さま、ご一緒させていただいた出店者さん
お世話になりました。


今日はとっても暖かい一日でしたね♪
のんびりしたイベントでしたが・・・
出店者さんともいっぱお話ができ
雰囲気もとっても良くて~
楽しい一日を過ごすことが出来ました*^0^*
充実した一日でした♪♪♪

ありがとうございました。。。








オーダー頂いていた*母子手帳case*
先日、お渡しすることが出来ました。

*Happy  Wind*  終了しました。_c0224638_21251876.jpg


*Happy  Wind*  終了しました。_c0224638_21255478.jpg


とっても気に入って頂けたようで・・・
良かった♪♪♪

久しぶりのパッチワークだったので
色合わせ等、不安だったのですが
作り始めてみるとなかなか楽しい!!!

冬はどうしても落ち着いた色の布を使ってしまうのですが
来年の春には明るい色のちょっと難しいパッチワークに挑戦してみたいな。


                                *toko*
by t-tokotoko | 2011-12-14 21:34
<< *コサージュ* いいもん市、終了しました。 >>