人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*egao*終了しました。

*egao* vol.2    終了しました。


*egao*に足を運んで下さったお客様
作品をお買い上げ下さった皆さま、ありがとうございました。


嬉しい事に。。。毎回、イベントに来て下さるお客様や
別のイベントでご一緒させて頂いている作家さん、
同じ日に石山で開催された*アンソレイユ*からハシゴして来て下さったお客様
そしてはじめましてのお客様・・・
お友達も~!!
いろんな方にお越し頂き、感謝でいっぱいです♪

12月だというのにとっても暖かい日で
会場の中は熱気ムンムン!!!
汗をかくぐらい暑かったぁ*^^*

*egao*  今回は2回目の開催となりました。
会場のセカンドハウスさん、とっても雰囲気の良い場所なのですが
残念な事に12月で閉店されるそうなんです。
セカンドハウスさん、いろいろとお世話になりありがとうございました*^^*

そして、主催のハチヨコさん♪
何から何まで~お世話になりました。ありがとうねっ*^0^*


*egao*終了後、速攻で片付けをして
大阪の箕面まで旦那さんと出かけて来ました。
旦那さんの大学時代の友達夫婦、4組8人で小旅行です♪♪♪
子供が小さい頃は年に一回、キャンプに出掛けていましたが
子供達が大きくなり誰も付いてこなくなったので
今年は初めて夫婦で集まることになったのです~♪

とっても久しぶりの再会にテンション上がり↑↑↑
子供の話や仕事の話・・・
懐かしい話などで盛り上がり~
年齢的に身体の話や老後の話なんかも出たりして・・・アハッ^^;

来年は神戸に一泊しようと約束をし、お別れして来ました。
あっという間の二日間でしたが
充実した楽しい時間を過ごせました♥


また、明日から製作を頑張れそうです*^0^*

素敵な時間をありがとうございました♪♪♪

                    *toko*
by t-tokotoko | 2011-12-04 21:36
<< 12月のいいもん市、出店します。 *egao* vol.2 ... >>