人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いいもん市*ありがとうございました♪

いいもん市、終了しました(*^^*)

三連休の真ん中でもあり…運動会も重なってか
出店者さんはいつもより少なかったような…
お客様もいつもよりちょっと少なかったのかな?

そんな中、*tokotoko*にお立ち寄りいただきました皆さま、
ありがとうございました(*^^*)

とっても暑い一日で(¨;)
後半はヘロヘロにな
ってしまいましたが…
久しぶりにお会いした~
お客様やお友達の作家さんとのおしゃべりは
ホントに楽しくて♪♪♪
時間が経つのがとっても早く感じられました(^ー^)

帰りは…気が付いたら皆さん片付けが終わってて(汗)
アタフタしながら片付けて帰りましたわぁー(--;)
多分…最後の方(汗)


久しぶりの*いいもん市*楽しく過ごせました♪
ありがとうございました(*^^*)
by t-tokotoko | 2011-10-10 20:18
<< 11月のイベント予定です *^^* *いいもん市です* >>