人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日間のイベント ありがとうございました♪

二日間のhandmadeのイベント
無事、終了しました♪

沢山のお客様にお越し頂きました。
感謝の気持ちでイッパイです♪
ありがとうございました*^0^*


そして出展者のみなさん、
お疲れ様でした。

お名前は聞いた事があるけど・・・
お会いするのははじめての作家さんもいらっしゃり
ちょっと緊張もしましたが
みなさん気さくな良い方ばかりで~
楽しい時間を過ごす事ができました*^^*
ありがとうございました。

皆さんの作品です♪
2日間のイベント ありがとうございました♪_c0224638_222734.jpg

2日間のイベント ありがとうございました♪_c0224638_2157819.jpg

2日間のイベント ありがとうございました♪_c0224638_21574175.jpg

2日間のイベント ありがとうございました♪_c0224638_215873.jpg

2日間のイベント ありがとうございました♪_c0224638_21582875.jpg

2日間のイベント ありがとうございました♪_c0224638_21584840.jpg

2日間のイベント ありがとうございました♪_c0224638_21591113.jpg
2日間のイベント ありがとうございました♪_c0224638_21592866.jpg

2日間のイベント ありがとうございました♪_c0224638_2212258.jpg

     (全員の写真は撮れませんでした><;)



主催のmieちゃんにはホントに何から何までお世話になりました。
いつもありがとうございます*^^*

いつかまた。。。このメンバーでイベントが出来たらいいなぁ♥


                         *toko*
by t-tokotoko | 2011-09-09 22:07
<< のんびり*^^* 1日目終了しました。 >>