人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・*a piacere*♪

今週の金曜は「おごと温泉駅」近くにある
サイエンスホームさんをお借りして
 oneday shop!


*a piacere*

8月26日(金)  am10:00~pm15:30
サイエンスホームさん 大津展示場にて


☆yuimari        ハンドアロマトリートメント
☆pure shiny      メイクセラピー
☆Nico*niCo      シフォンケーキ、焼き菓子etc
☆verbinden      おいしい手作りパン
☆sora*mame     ナチュラル小物とアクセサリー
☆Moe           洋服・バッグ・布小物
☆*t-tokotoko*    ナチュラルな布小物とdoll


とっても素敵な住宅展示場をお借りして oneday shop を開催することになりました。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております*^^*





*携帯ポーチ*です。
首から下げられるタイプを作ってみました♪
(取り外し可能です)
もうすぐ・・・*a piacere*♪_c0224638_1937229.jpg






今日はverbindenさんの工房販売の日♪
ハイっ!もちろん行って来ました。

大好きな*豆太鼓*や*おにぎりパン*などなどを頂きました♪
嬉しい事に・・・
新しく*モンキーブレッド*が仲間入り。
これね!むっちゃ美味しいんです~~~♪
黒糖やバターがたっぷりしみ込んでいてリッチなパン!
私の中では*モンキーブレッド*が1番かもぉ~~~*^0^*


                    *toko*
by t-tokotoko | 2011-08-23 19:53
<< handmadeイベント。。。... 楽しいランチ♪ >>