人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の*イベント*

こんばんは。
今日も穏やかな良いお天気でしたね♪

最近、一日がと~っても短く感じる今日この頃・・・
あと2週間程で6月に入りますね。

6月というと梅雨・・・
外での出店 とっても悩む時期に入ります。

梅雨が終わると私が嫌いな夏がやって来ます。(冬は好きです*^^*)
とにかく暑さに弱い私。。。

なので今の時期に hand made を頑張りますっ!!!


5月6月はイベントが目白押しです♪
   

 
今、決定しているイベントのお知らせです。


***5月***

  28日(土)   プロムナード青山手作り市
 29日(日)   *月1かふぇ&手作り市場*
 31日(火)   HAPPY WIND`S spring event

***6月***

 4日(土)    Ensoleille アンソレイユ~ひだまりの中で~
 5日(日)    フォレオこだわり手作り市
 12日(日)   one day shop ブルーベリー
     (場所、時間などは後日upします。)



それぞれ、とても素敵なイベントです♪
この気候の良い季節~
皆さまのお越しを心よりお待ちしています*^0^*


                 *toko*
  
by t-tokotoko | 2011-05-18 20:43
<< *HAPPY WIND`S ... 近江八幡に観光に行ってきました♪ >>