人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛東マーガレットステーションのフリマに行ってきました。

今日は愛東町のマーガレットステーションで開催されている
フリマに出店して来ました。

今日からGW最終日まで、一日16組が出店出するフリマです。
(私は今日のみです)

天気予報、確か晴れだったのに
午後からパラパラと雨が降ったり・・・
強風でタープが飛ばされそうになったりと
大荒れな一日でした~~~><;

そんな中、*tokotoko*の作品を
お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました*^^*

出店者のみなさまにも
ホントによくして頂きました。
ありがとうございました。



今日の午前中はとても良い天気で
かなり日焼けしたような・・・

で~私のお気に入り♪
愛東マーガレットステーションのフリマに行ってきました。_c0224638_21402523.jpg


日焼けした日に欠かせないのがこのパック♪
しっとり感が長~く持続します。
いろいろと試したけど私にはこれが一番!
おススメですよ~~~*^0^*



明後日は*フォレオこだわり手作り市*です。
天気予報は雨057.gif・・・
私のブースは中央入口付近です。
外での出店になるので雨が気になるな。。。

キャンセルの場合は1日の朝にブログでお知らせさせて頂きます。


                     *toko*
by t-tokotoko | 2011-04-29 21:53
<< キャンセルしました。。。 *key case*です。 >>