人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ・・・

最近、おかしなお天気が続いてますね。

昨日は急な雷にビックリして
晴れたかと思うと雨が降ったり!!!

朝から3回も洗濯機を回したのにぃ~~~
洗濯物を入れたり出したり!
窓を開けたり閉めたり!
なんと忙しい一日でした(汗;)




24日の*月1かふぇ&手作り市場*
無事に終了したと主催のmie*ちゃんから
連絡をいただきました。
お越し頂きましたお客様、
*toko*の作品をお買い上げ頂きました皆さま、
そして、スタッフのみなさん
ありがとうございました*^^*
来月は29日(日)に開催されます。




先日、お友達と仰木の*キマッシ*さんに
ランチに行って来ました。
桜色をした鮭のチャーハンと抹茶ケーキを
頂きました♪
久しぶりにおしゃべり出来て楽しかったぁ*^^*


そして、週末はロハスへ!
朝一のロハスって結構空いてるんです。
あまり人が居ないと購入意欲もなくなるモンですね^皿^

まぁ~気が付けば人気のお店には入れないぐらいの
沢山の人・人・人!!!
11時ぐらいだったかな。

人が増えると何だか購入意欲も↑↑↑up
人をかき分け必死に買い物に集中してましたわっ!



前日の大雨で芝生はビショビショ、
靴も泥で汚れてしまって大変でしたが
楽しいお買い物が出来ました♪♪♪


今回のロハス、
アンティーク物のお店が多かったような気がしました。


そしていろんなお店にワークショップが沢山あって
子供さん達が楽しまれていたようです♪


次回は8月6・7日だそうです。
暑そうだな~~~!
でもまた行きたいっ*^0^*
by t-tokotoko | 2011-04-26 09:42
<< *key case*です。 明日は*月1かふぇ&手作り市場... >>