人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*新学期*ですが・・

新学期が始まっていますが・・・
皆さん、いかがですか~^皿^

うちの息子・・・
遊ぶの大好きで土日祝の休みの日は必ずと言っていい程
お友達とサッカーやカラオケ、買い物に~と遊びに出掛けます。

そんな息子が春から高校生になりました。

幼稚園は少人数で1クラス、
小学校も少し人数は増えたものの~1クラス、
中学に入るとグーンと人数が増え、7クラスに!
そして高校は10クラス。

・・・知った顔が一人も居ないクラスになりました。

普段は明るく元気な息子ですが・・・
高校に行き出してからは全く元気がない!
笑顔が消えました><;

私に似て(???)ちょっと人見知りな所もあり
なかなか自分からは話しかけられないらしい・・・

上の娘二人は自分からぐいぐい行くタイプ。
あっという間に友達を作りそんな心配はした事なかったのに~
息子ったら・・・アカンたれやなぁ!

そんなアカンたれな弟に姉達も
「友達できたかぁ~?」と毎日のように質問!


まぁ~ね。
今後、大学に行ったり~就職したりする時は
一人でやって行かなきゃならないんだし
これも試練かと思い見守っています。

早く新しい環境に慣れますように~~~♪
じゃないとこっちも落ち着かないよ。。。




明日は天孫神社での百町市です♪
今月はいつもより出店数が多いみたいですね。
ちょっとお天気が心配ですが・・・
桜が残ってたらいいな~*^0^*
                       *toko*
by t-tokotoko | 2011-04-15 10:34
<< *百町市*ありがとうございました。 hand made cafe ... >>