人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なshopでした*^^*

今日は午後から*Merci*さんのone day shopに
おじゃまして来ました♪

ずっと前から行きたいな~って思ってたのですが・・・
仕事やもろもろの用事があり、行けてなくて。



思っていた通りの素敵なshopでした♥♥♥
ei*ちゃん、ai*ちゃんが作った作品たち
と~っても可愛くディスプレイされていました♪
(デジカメを持って行くのを忘れました><;)

素敵なshopでした*^^*_c0224638_21203696.jpg


たまたま、お友達もお買い物に来てて~
一緒にカフェオレを頂きました。
これまた嬉しかった♪
ありがとぉ*^0^*

また来月も行けたらいいなぁ~。

*Merci*さんのone day shop、
毎月、1日に開催されています。
素敵な物が見つかりますよ~~~*^^*

※リンクしてある「ei*blog」をポチっとして下さい。



京都下鴨神社で開催される
「森の手作り市」
あまり日がなく焦っています><; (いつもの事ですが!)

*メガネcase*
素敵なshopでした*^^*_c0224638_21305927.jpg


*コースター*
素敵なshopでした*^^*_c0224638_21342468.jpg

素敵なshopでした*^^*_c0224638_21345033.jpg


春らしく、小花柄を使ってみました。
最近、小花柄の布にはまってしまい・・・
去年から買いためた布がい~っぱい!
冬の間は春色の布はしまっておいたけど
今は花柄の淡い色の布を見ているだけでも幸せな気分になります。
がっ!!!
のんきにはしてられない。
頑張って作らないと~~~><;

                   *toko*
by t-tokotoko | 2011-03-01 21:43
<< *森の手作り市*です。 *月1かふぇ&手作り市場*あり... >>