人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい一日でした~*-*

先日の日曜日、娘の成人式の前撮りに行って来ました。


朝一に予約しておいた美容室へ~
忙しい一日でした~*-*_c0224638_21245962.jpg


この着物は昔、私が若い頃に着ていたものです。
二十数年間しまってあった着物ですが・・・
サイズもピッタリ♪♪♪

買わずに済みました・・・ホッ~*^^*


そして~午後からは私の父の十三回忌へ。

父が亡くなってから12年になります。
昔から身体が弱かった父・・・
自営業をしていたけど・・・
いつも横になれるようにと
お布団は敷きっぱなしになってたなぁ~


孫の振袖姿を見せたかったな・・・!



さてさて~
今週末も忙しくなりそうです。

土曜日は主人の実家の法事です。

そして・・・日曜は久々にいいもん市に出店させていただきます。
お天気が心配ですがっ><;


今月はかなりハードになりそうです!
頑張ります*^0^*
by t-tokotoko | 2010-10-06 21:43
<< 疲れたぁ~--; *マキノクラフトマーケット*でした。 >>