人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*マキノクラフトマーケット*でした。

昨日は*マキノクラフトマーケット*に行ってきました。

前日の土曜日は風が強く~出店者の皆さんは
テントを支えるのに必死だったとかっ!!!

強風には嫌な思い出があります。

数年前、まだ子供達が小さかった頃~葛川にBBQに行った時の事です。
一切れ目のお肉が焼きあがって、さぁ~食べよう~とした時、
急に強風が吹いてパラソルが飛ばされました。
そのパラソルの柄が私の顔面に直撃っ!!!

目と目の間に当たり鼻血が止まらず・・・病院へ直行><;

ヒビが入ってました。。。

しばらくバンバンに腫れてしまい・・・誰だかわからない状態に!

目と目の間が腫れると爬虫類みたいに目がビョーンと離れてしまうんですよ。
(まぁ・・・私は普通でも離れてますがっ)

旦那と母は大笑い~!
痛いのに・・・><;


って・・・そんな話はどうでもいいですがっ


マキノ、日曜は穏やかでちょっと暑いぐらいの一日でした♪

*tokotoko*の作品が沢山のお客様のもとにお嫁に行きました♥
ありがとうございました。

そして~遠くから、
仕事でお世話になっているNさんご夫妻
handmade cafeの仲間のizumiちゃんファミリー
おやつ工房ふわりのみきすたぁらーめんさん
などなど・・・沢山のお友達にも足を運んでいただきとても嬉しかったです♪♪♪
ありがとっ*^0^*


次のイベントも頑張れそうです*^0^*

主催者様、出店者のみなさん、お世話になりありがとうございましたました♪
by t-tokotoko | 2010-09-27 23:34
<< 忙しい一日でした~*-* 息子の文化祭でした! >>