人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の文化祭でした!

昨日は息子の文化祭に行って来ました。

中3なのでこれが最後の文化祭になります。

一応、最終学年ということで・・・ダンスに挑戦していました♪♪♪

末っ子でいつまでも小さいと思っていた息子・・・
まさかステージの上でダンスを踊るとは・・・想像もしてませんでした。

仲の良い友達と楽しそうに踊っている姿をみると
何だか嬉しいやら~寂しいやら~複雑。。。
でも・・・たくましく見えました♪

今月末の体育祭も行く予定です~♥
雨で延期になったら仕事が休めず行けません><;
どうか晴れますようにぃ~~~^^




さぁ~~~今週末はマキノクラフトマーケットです。

*tokotoko*は26日(日)に出店させていただきます。


そして~10月の出店予定です♪

natural market ~手作りのある暮らし~
10月17日(日)
  am11:00~pm17:00
  北比良にある  R cafeさんにて

比良げんき村 商工会フェア
10月24日(日)
  am10:00~
  北小松 げんき村にて


10月のいいもん市、百町市、青山手作り市は
仕事が休めれば行きたいなぁ~と思っています。
分かり次第upさせていただきます!
by t-tokotoko | 2010-09-23 22:25
<< *マキノクラフトマーケット*でした。 出店予定です♪ >>