人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のイベントです♪

9月に入りましたが・・・まだまだ暑いですね。
なんだか8月より暑いような~残暑厳しいです!


暑さに弱い私・・・
屋外でのイベントはまだ暑くて出店できそうにないです008.gif


先日、sany-cさんから  『ららまるしぇ』のフライヤーが届きました♪
すごく素敵なフライヤーです♥
9月のイベントです♪_c0224638_21414551.jpg

ららまるしぇ

9月9日(木)~12日(日)   *toko*は9日のみ参加させていただきます。
am10:00~pm5:00
ららぽーと守山にて


♪作品紹介です♪

母作のトイレットペーパーホルダーカバーです♪
色は5色あります。
9月のイベントです♪_c0224638_2139485.jpg


そしてもう一つ
カードケースです。ふんわり色に仕上がりました♪
9月のイベントです♪_c0224638_2141572.jpg



私作・・・またまた小物入れです♪
今回は少し厚めのキルトをはさんでしっかりとした小物入れにしました。
9月のイベントです♪_c0224638_21442897.jpg

9月のイベントです♪_c0224638_21445434.jpg

9月のイベントです♪_c0224638_2145173.jpg



ららまるしぇ、是非お越しくださいませっ♪♪♪
by t-tokotoko | 2010-09-02 21:47
<< *ららまるしぇ*明日からです。 ご無沙汰しています。 >>