人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百町市、ありがとうございました♪

今年最後の手作り市、無事に終わりました。
*t-tokotoko*の作品をお買い上げの皆様・・・百町市のスタッフの皆様・・・出店者の皆様、ありがとうございました^0^
来年も頑張ろうと思いますのでよろしくおねがいします♪


いつも百町市で出店されているtaotaoさんに看板の注文をしていたのですが・・・昨日、百町市に持って来て下さいました~~~!すごく可愛く仕上がってて・・・大・大・大~大満足016.gif
taotaoさん、ありがとうございました♥
百町市、ありがとうございました♪_c0224638_2225146.jpg


さて~またまた買い物三昧↑↑↑
百町市では必ず購入する・・・あらいぶキッチンさんのお豆腐とお揚げです。お豆腐は大豆本来の甘い味がしてすごく美味しいです♪ お揚げは焼いて食べるとこれまた美味なんです~~~♥
そして・・・帰りに三井寺にあるお肉やさんで揚げたてのコロッケを買って帰ります。
これまた美味しい049.gif
百町市がある日は我が家の夕食はコロッケとお豆腐とお揚げが並びます♥どれも美味しいですよ~♥♥♥
百町市、ありがとうございました♪_c0224638_22254273.jpg


もうひとつ!木で出来た漆塗りのスプーンを買いました。スープやカレーなんかにピッタリなんじゃないかな~!かなり気に入って買いました~!

百町市、ありがとうございました♪_c0224638_22262299.jpg


もうすぐクリスマスですね♪♪♪ そして・・・年末・・・お正月!今年もあっという間に1年が過ぎたような気がします><;

そろそろ年末の大掃除を始めないと・・・焦ります。


ブログはぼちぼち投稿して行こうと思うので・・・良かったら遊びに来てくださいねっ*^0^*
by t-tokotoko | 2009-12-20 22:28
<< お世話になりましたっ^^ ポシェット >>