「ほっ」と。キャンペーン

お菓子作り


c0224638_21322583.jpg



いよいよ明日はいいもん市です^^

今日は朝からず~っとお菓子を焼いていましたemoticon-0163-pizza.gif

明日は・・・フロランタン・栗の焼き菓子・マロンタルト・スィートポテトタルト・木の実のキャラメルタルトと布小物を持って行きま~す*^0^*
[PR]
# by t-tokotoko | 2009-11-07 21:34

お弁当><

今日の朝はと~っても忙しかったんです>0<’’

家族全員がお弁当の日emoticon-0101-sadsmile.gif!!!
5個入れるのはさすがにヘロヘロになりましたぁ~~~><

c0224638_22155999.jpg


さて・・・あさっては「滋賀がいいもん市」ですemoticon-0118-yawn.gif
今回は布小物の他に、焼き菓子やタルトなども持っていこうと思っています~^^
天気予報ではあさってはemoticon-0157-sun.gifだそうです。
皆様のお越し、お待ちしておりま~す*^0^*
[PR]
# by t-tokotoko | 2009-11-06 22:23

はじめまして^^

こんばんはemoticon-0152-heart.gif
この度、ブログをはじめました~emoticon-0115-inlove.gif
何がなんだかわからなくて・・・ここまで打つのに何分かかっているやらemoticon-0107-sweating.gif

焼き菓子やケーキemoticon-0166-cake.gif、布小物やdollemoticon-0134-bear.gifなどを作っています。

これからいろいろ手作りしたものや、手作り市の事・・・日々の生活の事などを紹介していきますので遊びに来てくださいemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
# by t-tokotoko | 2009-10-29 20:55