「ほっ」と。キャンペーン

梅小路公園手づくり市ありがとうございました^^

梅小路公園手づくり市、終了しました。


すぐ横には京都水族館があり、何やらイベントも行われていたみたいで
朝早くからたくさんのお客様でにぎわっていましたよ♪

*tokotoko*のブースにもたくさんのお客さまにお立ち寄り頂き。。。
感謝!感謝です♪
ありがとうございました*^^*


いろいろな出会いもあり、楽しい一日でした♪♪♪


当日、お世話になった皆さん、ありがとうございました *^0^*








今週末は下鴨神社の森の手作り市です♪
裁断しておいた布を丁寧に形にしていきたいと思っています*^^*



                                *toko*
[PR]
# by t-tokotoko | 2012-10-08 10:38

イベントのお知らせ*^^*

気が付いたら。。。
もう10月!しかも4日も経ってるじゃありませんか!


毎日…何だかんだ忙しく過ごしてます(汗;)



今日は取り急ぎ、今週末、そして来週のイベントのお知らせなど。。。など



10月6日(土)  梅小路手づくり市  
     (初出店です)

10月13日(土) 森の手作り市   下鴨神社にて



どちらも京都でのイベント。
梅小路手づくり市は今回が初出店となります♪

ちょっとドキドキで緊張気味ですが。。。
とっても強~い見方が付いてて下さるので安心*^^*
今のトコ、お天気も大丈夫そうですね♪

新作のポシェット、メガネcaseなど持って行きます。




そしてその次の週は下鴨神社の森の手作り市です。

こちらはブース№96
こちらの市には数回、おじゃましていますが
いつもだいたい同じぐらいの場所での出店!
御影通りからとっても近いので駐車場からの搬入も楽なのです♪
ありがたやぁーーー^^

こちらのイベントはいつもの通り、sora*mameとシェア―です。
楽しみ♪♪♪






もうひとつ、お知らせです。

~a piacere ~ vol.5
決定しました♪♪♪

11月16日(金)です。

今回はMoeさんが素敵なフライヤーを作って下さってます。
もうすぐ完成です♪

ワークショップやケーキとパンのコラボプレート、
そして素敵なプレゼントもご用意させていただきます(20名様)

詳しくは後日、upします。



秋は出店ラッシュ!!!
10月の後半もいくつか出店が決まってます。


作品作りに大忙しですが
それもまた、楽しい毎日ですね*^0^*



                              *toko*


     
[PR]
# by t-tokotoko | 2012-10-04 16:11

布選び♪♪♪

今日は母の病院の日。
朝から京都へ行ってきました。

病院は経過観察なのでそんなに時間もかからず。。。
診察が終わってから四条へ。

妹達とも合流し布探しです^^



母はお気に入りの布が見つかったみたいで
大量の布をGetしてました*^^*

私はというと。。。
いまひとつ、お気に入りが見つからなくて。。><。。
結局、裏布中心のお買い物になっちゃた。


c0224638_18134875.jpg


布選び、なかなか難しいナ!





先日、ネットから布を注文したので
それが届くのを期待しよぉー♪♪♪



親子4人でワイワイとおしゃべりしながらお買い物。
女子ばかりだと話が尽きないモンですね。
楽しい一日でした*^^*



                         *toko*
[PR]
# by t-tokotoko | 2012-09-27 18:23

マキノクラフトマーケット終了しました。

。。。遅くなりましが

マキノクラフトマーケット、終了しました*^^*
一日目はとっても良いお天気で・・・
暑い!暑い!一日となりました。

二日目は朝から雨が降っていたのですが
快復に向かうと云う天気予報を信じ、朝早く、車に乗り込みました。

マキノに着く頃には雨も上がり
前日より涼しくて(涼し過ぎるぐらいだったなー)
とっても過ごしやすい一日となりました。

二日間、たくさんのお客さまに*t-tokotoko*にお立ち寄りいただき
お買い上げいただきました。

ありがとうございました*^0^*


そしていつもお世話になってる主催者さま、
ご一緒していただいた出店者サン
ありがとうございました。

とっても充実した二日間でしたー*^^*






暑い8月が過ぎて9月になったなーって思ってたら
もう10月!!!
とっても早いー><;

秋から冬にかけては出店ラッシュです!
10、11、12月はイベントが盛りだくさん♪♪♪

秋冬物の作品も作って行かなきゃいけないんだけど
。。。布が足りない状態ーーー!

今週は母の病院の送迎に京都に行く予定なので
秋冬物の布をGetしてこようと思ってます♪♪♪


さーどんな作品を作ろうか。。。
考えるのが楽しみです*^0^*


※10月のイベント予定は後日、upさせていただきますね。


                           *toko*
[PR]
# by t-tokotoko | 2012-09-25 21:50

人生、初めての。。。

昨日は名古屋へ行ってきました♪


子供達がまだまだ小さい頃、少しだけ横浜に住んでた事があります。
その時の娘のママ友が名古屋まで行く用事があるから会おうーーーって。

彼女とは15年ぶりの再会♪
お互い、15年と言うとかなり変わってるはず。。。
会った時に誰だかわかるのかなぁ~と心配でしたが…
わかるもんですね。

彼女は昔のまま、ちっとも変ってませんでした♪



彼女のいう、「名古屋に行く用事」とは
グンちゃんのコンサート ^皿^ !
前日にコンサートを堪能し、
昨日は私と一日デート♥ のつもりでしたが…

同じホテルにグンちゃんが泊ってるという情報をGetした彼女。。。
そりゃーのんびりランチなんて食べてる場合じゃない!

私はグンちゃんのファンではないけど
何だか楽しそうだったので
「出待ち」ってのに少々付き合ってまいりました^^


ホテルの前には同じ年ぐらいのおばちゃん達がすでに並んでて。。。
ビックリ@@;  (もちろん若い方もいらっしゃいますよ^^)

私達もその中にまぎれグンちゃん待ちーーー

c0224638_1535580.jpg

(グンちゃん、写真はNGらしいので待ってる人たちの後ろ姿をパシャリ@@)

しばらくしてグンちゃんはホテルから出て来て
車に乗り込んだけど。。。
その時間、ほんの一瞬!
この一瞬の為にファンの方は何時間も待ってらっしゃたとか。。。

みなさんスゴイですね。

でもみんなキラキラして楽しそうでした☆☆☆


もちろん!
彼女もとっても輝いてて^^
「若さの秘訣はグンちゃんなのよー♥」だって*^^*
とても幸せそうでした。





初の「出待ち」ってのを経験した後は
彼女とランチへ。

昔話や今の近況。。。尽きる事のない会話^^
あっという間の時間でしたが
楽しく過ごしてきました♪

次回は横浜で再会する事を約束して *^^*





それにしても。。。
名古屋って意外に近いモンなんですね。
うちの最寄駅から1時間ちょいで着いちゃった!
今度、ユックリと買い物でも行ってみたいな♪





さてさて
明日はマキノクラフトマーケットです♪

荷物の積み込み終了!!!
後はちょこちょこっと用意して
明日の朝は早いので今日は早めに寝ます ZZzzz  ア…まだ早いか!


bagやポーチ、ペンcaseなど
新作増えました↑↑↑

マキノでしか会えないお客様や出店者さん
楽しみです♪♪♪



                        *toko*
[PR]
# by t-tokotoko | 2012-09-21 15:21