<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

*月1かふぇ&手作り市場*

今週末は。。。

*月1かふぇ&手作り市場*です。



アクセサリーや布小物、木工~
手作りのパンや焼き菓子が並びます♪
旬のお野菜なんかもあるそうです(*^^*)


*月1かふぇ&手作り市場*
10月30日(日)
am10:00pm~16:00
大津市木戸 木戸川上がるリバーサイドにて


※*toko *は委託で参加させていただきます。
[PR]
by t-tokotoko | 2011-10-27 16:12

作品製作中でした*^^*

こんばんは。


久しぶりの投稿です。
少しずつではありますが
毎日(?)、作品の製作頑張ってます♪


最近はネックマフラーやファーのbag。。。
冬物布のポーチや小物を作っています。

あ・・・画像はまだ撮っていないので後日にぃ~*^^*




c0224638_2212329.jpg


昨日は*sopo*の打ち合わせに
orangeさんのお家におじゃまして来ました。

orangeさん、おやつこうぼうふわりさん、verbindenさん、
sora*mameさん、そして*toko*全員集合!


打ち合わせをしながらorangeさん手作りの美味しいランチを頂きました♪
デザートまで♥
美味しかったぁ~♪

orangeさん!ご馳走様でした*^^*

これまた・・・デジカメを持って行くのを忘れました><;
画像はorangeさんかおやつこうぼうふわりさんのblogをみて下さいね~^皿^



*sopo*ではウエルカムプレゼントを用意させて頂く事になりました♪
お楽しみに~*^0^*




そして。。。
11月9日は第2回目となる

~a piacere ~   vol.2
c0224638_22104192.jpg



11月前半はちょっぴり忙しくなりそうです。
それまで製作の方、頑張ります!!!

               *toko*
[PR]
by t-tokotoko | 2011-10-25 22:27

*フライヤー*

11月のイベントです。


c0224638_11304341.jpg

          11月3(木)、4日(金)

          ☆orange time
          ☆sora*mame
          ☆おやつこうぼうふわり
          ☆verbinden
          ☆*t-tokotoko*




c0224638_11335995.jpg

     11月9日(水)  am10:00~pm15:30

     ☆yuimari     ハンドアロマトリートメント
     ☆pure shiny   メイクセラピー
     ☆Nico*niCo   シフォンケーキ・焼き菓子etc
     ☆verbinden   おいしい手作りパン
     ☆sora*mame  ナチュラルな小物とアクセサリー
     ☆Moe      洋服・バッグ・布小物
     ☆*t-tokotoko* naturalな布小物とdoll・木工


11月20日(日)
 夢の木祭♪



皆さまのお越しを心よりお待ちしています*^^*




                 *toko*
[PR]
by t-tokotoko | 2011-10-18 11:50

百町市ですが。。。

おはようございます(*^^*)

今日の百町市はキャンセルさせていただきました。

お昼からまた雨の予報((汗))
残念です 。


来月は未定です*
[PR]
by t-tokotoko | 2011-10-15 09:32

11月のイベント予定です *^^*

c0224638_11201057.jpg

                 ei*ちゃん作    ~まめメルちゃん~





こんにちは~*^^*

ウぅ~~~肌寒い><
久しぶりにPCの前に座っています。
・・・こたつに入りながら。


明日は*百町市*なのですが・・・
どうも雨みたいですね。


11月はイベントが盛り沢山です♪
出展するイベントもですが・・・
買い物しに行くイベントもっ!!!
ウフッ~~~*^0^*

取りあえず・・・決まっているものから~

♥11月3、4日  *sopo*
   場所 : orangeさんのおうち(大津京)     
   ・orangeさんにお声をかけて頂き~おうちshopに参加させて頂く事になりました♪
   (詳細は後日お知らせさせいただきます)

♥11月9日    *a piacere~* vol.2
   場所 : サイエンスホームさん  大津展示場
   ・今回、2回目となる *a piacere~*です♪  

♥11月20日   *夢の木さん*
  場所 : びわこ成蹊スポーツ大学



10月はちょこっとイベントを控えてチクチクを頑張る予定です!!



*toko*


 
[PR]
by t-tokotoko | 2011-10-14 11:20

*いいもん市*ありがとうございました♪

いいもん市、終了しました(*^^*)

三連休の真ん中でもあり…運動会も重なってか
出店者さんはいつもより少なかったような…
お客様もいつもよりちょっと少なかったのかな?

そんな中、*tokotoko*にお立ち寄りいただきました皆さま、
ありがとうございました(*^^*)

とっても暑い一日で(¨;)
後半はヘロヘロにな
ってしまいましたが…
久しぶりにお会いした~
お客様やお友達の作家さんとのおしゃべりは
ホントに楽しくて♪♪♪
時間が経つのがとっても早く感じられました(^ー^)

帰りは…気が付いたら皆さん片付けが終わってて(汗)
アタフタしながら片付けて帰りましたわぁー(--;)
多分…最後の方(汗)


久しぶりの*いいもん市*楽しく過ごせました♪
ありがとうございました(*^^*)
[PR]
by t-tokotoko | 2011-10-10 20:18

*いいもん市です*

おはようございます(*^^*)

爽やかな朝ですね♪


今日は久しぶりの*いいもん市*に
出展します( ̄∇ ̄*)ゞ

楽しい一日になりますように(*^^*)



*toko*
[PR]
by t-tokotoko | 2011-10-09 08:00

*PCカバー*

雨ですね。。。
何だか肌寒い

数日前からこたつを出しました。
早いかな? とは思ったのですが・・・
これがあると何だか落ち着く~♥




オーダー頂いていたパソコンカバーが出来上がりました♪

c0224638_19525398.jpg

↑のはちょっと大きめのカバー
c0224638_19532341.jpg

↑のは小さめのカバーです。

長い事お待たせしました*^^*
気に入ってもらえるかなぁ~!




                          *toko*
[PR]
by t-tokotoko | 2011-10-05 20:20

10月のイベント予定です。

***10月のイベント*** (予定)


☆いいもん市   10月9日(日) 久しぶりの出展です。
                     何カ月ぶりかな???

☆百町市      10月15日(土) こちらも久しぶり。




10月は原点に戻る月。。。です。
これからの事、いろいろ考えてみよう。






そして、11月9日(水)

~ a piacere ~  vol.2

決定しました♪
場所は前回と同じ、サイエンスホームさん大津展示場です。

詳しい事が決まり次第、お知らせさせて頂きます*^^*


                       *toko*
[PR]
by t-tokotoko | 2011-10-04 22:33