「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*いいもん市*ありがとうございました。

昨日は*いいもん市*でした。

強い風が吹き荒れ~寒い一日でしたが
*tokotoko*に立ち寄って下さったお客様、ありがとうございました*^^*

そして主催者さま、出店者のみなさま、お世話になり
ありがとうございました。

今年1年、新たな気持ちで頑張って行こうと思います。
どうぞよろしくお願いします*^0^*



今日も寒かったですね。
うちはちょっと山沿いに家があるのですが・・・
15㎝~20㎝は積もってたかなぁ~

今日は娘の成人式!
朝から美容院へ送って行き・・・
10時半からの式に間に合うように
プリンスホテルへ~

こんなお天気だからか・・・車で送って来る方も多く(ハイッ!うちもです)
長蛇の列><;
何とか式には間に合いましたが・・・
なんだか複雑な気持ち。。。(私もいきたかったなぁ。。。って)
子供が大きくなると親は裏方ですね~

帰り道は寂しく帰りましたわぁ*--*

・・・ってしんみりしていたのもつかの間!
家に帰ったらお腹をすかせた旦那さんと真ん中の娘と・・・
下の息子が待っておりました。

はぁ~~~なんだかなっ><;
[PR]
by t-tokotoko | 2011-01-10 20:45

☆お知らせ☆


おはようございます♪

急ですが~今日、開催される*いいもん市に*
出店させていただく事になりました。


少しですが☆福袋☆も用意しました。

寒くなりそうですが頑張って来ま~す*^0^*
[PR]
by t-tokotoko | 2011-01-09 07:59

お正月のお話♪

雪が降ってますね。
今年の冬は雪が多くなりそうだとか・・・
テレビで言ってはりました。
寒い~~~><;


今頃ですが・・・お正月の出来ごとです。
毎年、1月2日は実家に帰ります(とっても近いですが・・・)


うちは旦那さん+子供3人
2番目の妹のトコも~旦那さん+子供3人
下の妹は旦那さん+子供2人
母・・・一人

全員で15人!!!
子供達は上は二十歳から下は5歳まで。

年々、食べる量が増えています><;

★おせち(母作)
★海老フライ
★たこ焼き(ホットプレートで何回も焼きました)
★すき焼き
★シュークリーム
★おまんじゅう
★どら焼き

などなどあらゆる物がみんなの胃袋に入って行きました!!!

この先、子供達が大きくなったらどんだけ用意すれば足りるのか・・・
考えただけで恐ろしい~!


今年のお正月は初の「つけまつげ」に挑戦しました~^皿^
と、いっても自分じゃ付けられないので
娘に付けてもらったのですが・・・
おばちゃんが付けたら変ですね。。。
画像はあるのですが・・・見苦しいのでやめておきます(汗;)
妹達も挑戦したのですが
顔を見合わせ大爆笑~emoticon-0102-bigsmile.gif
やっぱおばちゃんは変だわぁ~!



子供達は男の子が3人、女の子が5人!
うちは女系家族かな・・・
とにかく女子が多いのでずっとしゃべってます。母も妹②も・・・私も!
よくそれだけ話があるなぁ~って言うぐらい・・・
もちろん人の話は聞かずに・・・^皿^;

最後にはしゃべり疲れてヘロヘロでしたが
とても楽しい賑やかな一日でした♪

あっという間のお正月、明日からは新学期が始まりますね。

今年は息子が受験生!
一応、塾には通っていますが・・・
家に居る時は録画してあるビデオ観たり~
ゴロゴロしたり~勉強してる姿をあまり見ません!
この子はホンマに受験生なんか?って思う事が多々あって~
今年に入ってから気持ちばかりが焦る母です><;汗

早く春よ来~~~い*^0^*
[PR]
by t-tokotoko | 2011-01-06 21:45

遅くなりましたが・・・おめでとうございます♪

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます♪
昨年は皆様に可愛がっていただきありがとうございました*^^*





私事で恐縮ですが・・・
7年間続けてきた仕事でしたが~昨年、12月31日で辞めましたっ!!!
大好きなお仕事だったし・・・何より一緒に働いていた方々は皆さん良い方達ばかりだったので
辞めると決断するまで随分、悩みました。
が・・・ちょっと体調を悪くし、このまま無理をして仕事を続けて行けば
家の事や大好きな手作りも出来なくなるんじゃないかと~家族とも話し合い
決断しました。


お正月は家の方もバタバタ忙しく、振り返る暇もなかったのですが
昨日あたりからムズムズ・・・と言うか~何だか家にジッとしていられない!
7年も突っ走って来たもんですから急に暇になってしまうと
何だか変な感じで・・・落ち着かないんです><;

しばらくはこんな感じなのかなぁ~
一緒に働いてた皆とはなかなか会えなくなる寂しさは
これからもっともっと増してくるのかなぁ~
なんて思いながら日々を送っています*--*


今年からはhand madeの方に力を入れられるといいのですが・・・
マイペースで頑張って行こうと思っています♪
こんな*toko*ですが
皆さま、よろしくお願い致します*^^*
[PR]
by t-tokotoko | 2011-01-04 21:36