<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年もあと少し・・・

こんばんは♪
寒くなりましたね。
昨日は雪がチラチラ舞ってました。

今日は久しぶりにパソコンの前に座りました><;

24日のX‘masまでは仕事が忙しくて~
連日の残業><;

ちょっと疲れました。
気が付くと・・・今年も残すところ5日ですね!
年末の大掃除、全くやれてません><;
寒過ぎてできませ~~~ん!
まっ いいかぁ~^皿^




昨日は数日前から楽しみにしていた
*Ra・Baum*さんの「ひとり展」に行って来ました*^^*


すぐに笑顔のkazueさんがむかえて下さり・・・
しばらくおしゃべり*^0^*
楽しかったです♪ 癒されました。。。

そしてじっくり「ひとり展」を楽しませていただきました♪

もぉ~~~素敵過ぎる♥♥♥
どれも可愛くって素敵な作品ばかり♪
店内をグルグル回ってたような気がします・・・^皿^

Ra・Baumさん・・・
私の大好きなお店です♪
皆さんも癒されに ぜひ~ぜひ~
行ってみて下さい。

きっと素敵な物が見つかりますよ*^^*
[PR]
by t-tokotoko | 2010-12-26 20:50

*おうちshop*行って来ました♪

昨日、念願だった*おやつこうぼうふわり*さんの
おうちshopへおじゃまして来ました。

すごく可愛いお庭にテーブルを置いて
美味しそうなお菓子がずら~り並んでいて~
ふわりちゃんらしい演出っ♪
(デジカメを忘れ・・・画像がないのが残念です)

とても素敵な*おうち shop* でした。
行けて良かった♥♥♥

お菓子はどれも美味しそうで買うのに悩みました。

c0224638_2264485.jpg


家に帰ってから頂いたのですが・・・
どれもすごく美味しくって*^0^*
大満足!!!
なんだかとても優しいお味で~私好みでした♪

また行ってみたいなぁ*^^*

ふわりちゃん♪
夢に向かって頑張ってらっしゃいます!
応援したいです*^0^*
[PR]
by t-tokotoko | 2010-12-20 22:11

*みずたま市* ありがとうございました♪

*みずたま市* 無事に終了しました。

開店前からお客様が並ばれていて~ビックリしました。
沢山のお客様に足を運んで頂きました。
ありがとうございました♪♪♪

近江八幡の「酒遊館」・・・とても素敵な場所でしたよ♪

c0224638_21385919.jpg

c0224638_21392418.jpg


少しですが写真を撮ったのでupします。

これは準備の様子です。
c0224638_21405031.jpg


作家さんの作品です。(撮れてない方もいらっしゃいます・・・すみません)
c0224638_2142978.jpg

c0224638_21423339.jpg

c0224638_2143121.jpg

c0224638_21433462.jpg

c0224638_2144187.jpg

c0224638_21442677.jpg


そして。。。*t-tokotoko*の作品です。
c0224638_21451942.jpg


*みずたま市*に声をかけて下さった*ひるねこさん*
いろいろとお世話になりありがとうございました。
楽しい一日をありがとうございました*^0^*

出店者のみなさん、お世話になりありがとうございました♪


差し入れしてくれた*ayaちゃん*、*izumiちゃん*
いつもありがとう*^0^*
そして~おしゃべりや買い物に付き合ってくれた*kei*さん
楽しかったよ~ありがとう♪
[PR]
by t-tokotoko | 2010-12-11 22:02

ちょこっと~♪作品紹介♪


今日は寒い~~~!
12月下旬の気温だそうです。。。


先日、作った作品をちょこっとですがupします♪

*通帳&カードケース*
  
c0224638_23154511.jpg

  中は通帳ポケットが2個、カードポケットが4個付いています。


*あったかマット*
c0224638_23185877.jpg

  ドリアやグラタンなどなど~熱い物の下に敷いて下さい。


今週の土曜日の*みずたま市*に持って行きます♪


12月10日(土)
  am10:00~pm15:00

 近江八幡  「酒遊館」にて~

是非、お越しください*^0^*
[PR]
by t-tokotoko | 2010-12-09 23:27

今週末は *みずたま市* です。

今週末は*みずたま市*に参加させていただきます。

近江八幡「酒遊館」   素敵な場所での出店です。
    (近江八幡市仲屋町21)

 am10:00~pm15:00




体調の方は・・・少しずつ戻りつつあります。
12月、仕事は一年で一番忙しい月。
早寝早起き、栄養のある物を食べる~で
乗り切って行こうと思います♪



 
[PR]
by t-tokotoko | 2010-12-06 22:48

12月・・・忙しい~!


   こんばんは♪

   もう12月に入ったんですね~!
   一日、一日過ぎるのが早く感じます。

   今週の火曜に体調を崩しまして~
   久々に仕事をお休みさせてもらいました。

   体調が悪いというか・・・脈がスッゴク早く打つんです。
   早い時で90以上!
   普通で80弱ぐらいかなぁ~

   脈が90ぐらいになると 胸がドキドキしているのを感じ・・・
   ひどい時には口から心臓が出てしまうのではないかと
   思う時があります。  ・・・出るわけないけどっ!
   
   でも火曜、水曜とユックリ過ごしたら随分マシになりました。
    
   ちょっと無理し過ぎたかな~><;

   自分の身体、ちゃんと体調管理しないとなぁ~って反省です。。。--;


   でぇ~せっかく二日間、ユックリ出来たのでちょっとだけ
   チクチクしてました。

   
チクチクしてる時って幸せだなぁ~って改めて感じました♪♪♪
   作品は~また次回に投稿します~*^0^*


  


   
   
   
[PR]
by t-tokotoko | 2010-12-02 21:27