<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

プロムナード青山です♪

こんばんは♪

久々の投稿です!
朝晩、かなりの冷え込みですね。
我が家ではファンヒーターが登場しました。(ちょっと山沿いなので~)
もちろん~こたつもです。

さて~明日は仕事が休めたので久々に
*プロムナード青山*に出店させていただく事になりました♪

3~4カ月ぶりです。
芋煮会や詰め放題など・・・いろいろとイベントをされるそうですよ♪



妹mami*のangelです。

c0224638_21584797.jpg


c0224638_2159718.jpg





♪出店予定♪

11月27日(土) *プロムナード青山* am10:30~

12月11日(土) *みずたま市* am10:00~pm15:00
         とても素敵な作家さん、*ひるねこ*さんから
          お誘いを受けました♪
          19人の作家さんが出店予定です。
         楽しみなイベントです♥

12月12日(日) *いいもん市*  まだ未定です。


12月の中旬から仕事が忙しくなるので*みずたま市*か*いいもん市*が今年最後の
イベントになると思います。

楽しいイベントになるといいなぁ~*^0^*
[PR]
by t-tokotoko | 2010-11-26 22:20

お知らせ♪

今日はとっても冷えますね~
インフルエンザもそろそろ流行る季節ですね。


来週末、とても素敵な作家さん達が京都の町屋ギャラリーで
*a son gre 好キナヨウニ・・・3人展*をされるそうです。


*HAZIME FACTORY* さん 刺繍・布小物
*朱女 shume`*さん post card
*tao.tao*さん       羊毛wark


2010.11月27日(土)~12月3日(金)    12月1日(水)はお休み

am11:00~pm7:00  最終日は5:30まで

町屋ギャラリー *rico*
http://www.machiya.rico.net/




どの作家さんも素敵で憧れの方たちです♪
[PR]
by t-tokotoko | 2010-11-18 23:17

*hand made cafe*ありがとうございました。

*hand made cafe* 無事に終了しました。

沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました*^^*

そして~会場をお借りしたBSCのスタッフの皆さま、
お世話になりありがとうございました。


一日目、open前の画像です。
・・・これしか撮れていません><:
c0224638_21282328.jpg



二日目の今日、朝から仕事で~お昼からしか参加できませんでした。
hand made cafeのみんなに迷惑かけちゃってすみませんでしたーー:


今回で4回目の*hand made cafe*
素晴らしい仲間と一緒にこんなイベントが出来る事・・・
感謝しています♪
ありがとうございました*^0^*
[PR]
by t-tokotoko | 2010-11-15 21:39

新作です♪

先週のイベントも無事に終了し、ホッ~としていますが・・・
今週末は*hand made cafe*です。

かなり焦っています(汗;)


リースを作ってみました。
毛糸をマキマキして~羊毛フェルトでチクチクした柊をつけました。

c0224638_22281242.jpg


こちらはミニリース♪
c0224638_22292741.jpg


ヘアーゴムです♪
c0224638_22303867.jpg



handmade cafe の仲間のみんなも続々と新作が出来ているようです♪
(リンクしている handmade cafe をご覧ください)


第4回 hand made cafe

*冬の前のびわ湖畔で handmade cafe*

11月14日(日)~15日(月)

BSCウォーターセンターにて
[PR]
by t-tokotoko | 2010-11-08 22:37

ブルーベリーでした♪

今日は野洲の「ブルーベリー」に出店させていただきました。

朝から沢山のお客様で・・・3時の終了時まで途絶える事がありませんでした。
*tokotoko*の作品をお買い上げいただいたお客様、
ありがとうございました*^0^*

そして主催者様、出店者の皆様~お世話になりありがとうございました。
楽しい一日を過ごせました♪



今日は嬉しい事がありました♪

もうすぐ旦那さんの誕生日なのですが・・
娘が近くのフレンチを予約しておいてくれていたらしく
久しぶりに夫婦二人で出掛けました。

何やら特別メニューを頼んでくれていたみたいで
オードブルから始まり~~~最後のデザートにはろうそくがっ067.gif
と、同時にHappybirthdayのピアノ演奏まで♪♪♪
感動で涙が出そうになりました~(私の誕生日じゃないけど^皿^)
旦那さんも娘からのサプライズにすごく嬉しそう♥

家では妹と弟の夕飯まで作ってくれていたみたいで・・・
「ありがとう」って言いたいのですが
よほど疲れたのか こたつでグゥ~グゥ~寝ています014.gif

*ありがとっ*




今日はもう一つイベントがありました♪
石山のBonne Femmeさんで開催された
one day shop  *Ensoleille*

こちらは委託をお願いしたのですが~
どうだったのかな?
また出店者さんのblogをのぞいてみます@0@

主催者の皆さま、お世話になりありがとうございました*^0^*
[PR]
by t-tokotoko | 2010-11-06 21:46