<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

**お出かけ**

 Hickory charmさんに行って来ました♪

なかなか都合が付かず・・・最終日になってしまいましたが
朝1番に着くように9時過ぎに家を出発!

いろんな作家さんの手作りの作品がとても素敵にディスプレイされていて
お店の中をクルクル~クルクル~回っちゃいました。


そして!
購入したのはこちらっ♪
c0224638_2112250.jpg


プレゼントにクッキーを頂きました。
娘と半分こして食べました。美味しかった~♥


その後、瀬田のRa・Baumさんへ~

毎回、行く度に雰囲気が変わっていて・・・
とても素敵なお店です♪
c0224638_2183710.jpg


どちらももっとユ~ックリお買い物がしたかったのですが・・・
旦那ちゃんと一緒だったもので~><;   チッ!!! --;


イベントのお知らせです♪

*handmade cafe*

7月6日(火)   am10:00~pm4:00

和邇の平和堂 3階催事場

★ワークショップ
★ワンコインコーナー
楽しいイベントが盛り沢山です♪

詳しくは~リンクしているhandmade cafe
ご覧ください。

                           *toko*
[PR]
by t-tokotoko | 2010-05-31 21:12

*作品展*

お友達の*Shume*ちゃんが作品展をされています♪


沢朱女絵画展

5月19日(水)~6月1日(火)

    10:00~20:00(最終日~17:00)

    大丸京都店6階アートスポット


*Shume*ちゃんはとっても素敵な絵を描かれます。
時には男らしく・・・時には女らしく♥

お近くにお出かけの時には是非~~~♪
[PR]
by t-tokotoko | 2010-05-20 20:17

第3回 handmade cafe 決まりました。

本日、2回目の投稿です!


第3回 handmade cafe

日程が決まりました♪


  第3回handmade cafe

開催場所  大津市和邇平和堂 3階催事場

7月6日(火)  am10:00~pm4:00


今回もワークショップがあります!

emoticon-0152-heart.gifスクラップブッキング
emoticon-0152-heart.gif簡単布小物を作ろう


また・・・¥500 均一コーナーも予定しています♪

スタッフ一同、力を合わせて~楽しいイベントになるよう頑張ります!!!
[PR]
by t-tokotoko | 2010-05-16 21:46

*百町市*ありがとうございました。

今が一番良い季節ですね~♪
寒くもなく・・・暑くもなく・・・過ごしやすい一日でした。

皆さんもお出かけされているのか・・・お客様がいつもより少なく、ま~ったり市になりました。

そんな中、いつもお世話になってるkei*さんやorangeさん、みきすたぁらーめんさん、M様ご夫妻が
遊びに来てくださり~ユックリおしゃべり出来て楽しい一日を過ごす事が出来ました♪
皆さ~んありがとうございました♪


c0224638_21101391.jpg



さてっ!
これ・・・何だかわかりますか?
昔(?)流行ったアイロンビーズです。
子供たちが小さい頃、よく遊んでいたなぁ~と懐かしんでいます。

で、これは私の甥っ子(小2)がうちの娘達や息子を真似て作ってくれました。
特徴をとらえていて~似てるんですよ(笑)♪


c0224638_21104950.jpg

[PR]
by t-tokotoko | 2010-05-16 21:26

明日は*大津百町市*です。

明日は*大津百町市*です♪

場所は・・・大津駅近くの天孫神社♪

時間は・・・am10:00~pm3:00です♪

今回は29店のお店が並びます。
初出店の方が3人、いらっしゃるそうです。

お天気も良さそうですね~^^

和菓子の振る舞いもあるそうです♥
数に限りがあるそうなんで・・・お早めにっ!




さて!
我が家やの娘、息子たちはみんな揃って風邪をひいています><;
微熱に・・・喉の痛み! せきが出ています。
最近、気候の変化が激しいからでしょうか。
学校でも流行っているようですよ。

皆さんもお気を付け下さい・・・・

                           *toko*
[PR]
by t-tokotoko | 2010-05-14 21:15

*いいもん市*でした

*いいもん市*

とっても良いお天気で~日差しが強い一日でした!
今月は出店者さんの数もぐ~んと増え・・・
沢山のお客様が足を運んで下さいました。

ありがとうございました♪



お客様から・・・

「ブログ見てます。楽しみにしてるんですよ~」って声をかけていただき・・・
何だか嬉しくなりました♪
最近、ブログをサボり気味だったので~反省!

頑張らなくっちゃ~*^0^*



今週末は*百町市*です♪ 15日(土)
大津駅近くの天孫神社で開催されます。

今回は和菓子の振る舞いがあるそうですよ♥
[PR]
by t-tokotoko | 2010-05-10 20:58

明日は**いいもん市**です。

久しぶりの投稿です~><;


あっと言う間にGWが過ぎましたね。
私は・・・ほとんど仕事をしていました!!!
GWの時期はいつも忙しくて~~~><  ふぅ~




さぁ~
明日はいいもん市です♪
暑くなりそうですね!


今月のいいもん市は初出店の方が沢山いらっしゃるそうです。
にぎやかな市になりそうですね~*^0^*

楽しみだな ♪♪♪
よろしくお願いします*^0^*


                       *toko*
[PR]
by t-tokotoko | 2010-05-08 21:12