<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

プロムナード青山手作り市

昨日はプロムナード青山の手作り市でした。

お越し下さったお客様、スタッフの方々、出店者の皆さん
ありがとうございました。

昨日はとにかく風が強く
タープが飛ばされそうになり
風が吹く度にタープを支えていました。

以前、いいもん市に出店した時、強風でタープが飛ばされるという
経験があるので・・・
音がする度にヒヤヒヤ><:

なんとか持ちこたえました~!!!







次回の手作り市は・・・
5月9日(日)の滋賀がいいもん市です♪
3月、4月と2回続いて欠席していたので
5月のいいもん市、楽しみにしています^^



                           *toko*
[PR]
by t-tokotoko | 2010-04-25 21:38

*百町市*  ありがとうございました♪

百町市・・・予想外に寒かったですが無事に終わりました。

百町市に足を運んで下さったお客様、スタッフの皆様、出店者の皆様
ありがとうございました♪


今回はの~んびりした市でしたが・・・
皆さまとのおしゃべり、とても楽しかったです*^0^*



1週間程前からちょっと体調を崩しております。
家の事や・・・ハンドメイドの事・・・仕事・・・
全部を頑張ろうと欲張ったせいかな。


甲状腺の持病もあり・・・あまり無理をしないように~とお医者様がっ!!!

でも~でも~どれもやめられない欲張りな私ですっ>皿<

薬を飲んだら少し元気になって・・・
また次を頑張ろうという意欲が出てきました♪♪♪
[PR]
by t-tokotoko | 2010-04-20 21:39

*大津百町市*です

今週末・・・
4月17日(土)は大津駅の近くにある
天孫神社で*大津百町市*が開催されます♪

手作り品のお店が25~30店程出店します。

時間はam10:00~pm15:00です。

*toko*も出店させていただきま~す!

ぜひ~ぜひお越しくださいませ♪♪♪

                 *toko* 
[PR]
by t-tokotoko | 2010-04-15 22:34

ありがとうございました*^0^*

*桜の季節のhandmade cafe*

handmade cafeにお越しいただいたお客様、スタッフの皆様、
ありがとうございました*^0^*



c0224638_2131530.jpg

ほんの一部ですが写真をupさせていただきます。
c0224638_21313239.jpg

c0224638_2132345.jpg

c0224638_21323447.jpg

c0224638_21332464.jpg

c0224638_21334265.jpg


c0224638_21342688.jpg

c0224638_2135366.jpg

c0224638_21353283.jpg


今回のイベントでは沢山の方々にお世話になり、
言葉では言い表せないぐらい・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

次への励みになりました。


今後も頑張って行こうと思いますので・・・よろしくお願いします*^0^*
[PR]
by t-tokotoko | 2010-04-12 21:50

*handmade cafe*


*handmade cafe*

今日からです♪

朝から~*ドキドキ~ワクワク~*

開店時間が近づくにつれ、緊張!!!


朝からビックリするぐらいの沢山のお客様がお見えになりました。

レジも長蛇の列。


ホントに感謝~感激でした♪


仕事仲間の・・・3人のNさん、お友達を連れて来てくれた・・・Nさん♪
・・・Nさんばかりだぁ~(笑)

そして、青山やセカンドハウスの市にも、いつも来て下さってた方・・・
沢山のお客様、本当にありがとうございました♪

やっぱり手作りっていいもんですね♪

どんどん広がって行きます~*^0^*




写真を掲載しようと思っていたのですが・・・
またまたドンくさい事に、会場にデジカメを忘れて来てしまいました><;
後日、更新させていただきますぅ~♪


明日も今日と同じ、am10:00~pm4:00までです。

皆様のお越しをお待ちしています~~~*^0^*


                                          *toko*
[PR]
by t-tokotoko | 2010-04-11 20:46

*桜の季節のhandmade cafe*

    明日からです♪♪♪

    *桜の季節のhandmade cafe*

今日は木戸の太湖荘に搬入に行ってきました。

    昨日、皆さんが掃除をして下さり・・・
         (私は仕事でいけませんでした・・・すみません。
     見違えるほど、綺麗になっていました。
    スタッフのみんなに感謝です!
    ありがとうございます♪

    
    そして・・・作品の多さにビックリ*@@*!!!
   
    ・・・桜のすごさにビックリ*@@*!!!


    明日が楽しみです♥


    皆様のお越しを心よりお待ちしています~*^0^*

    
    

    


    
[PR]
by t-tokotoko | 2010-04-10 23:32

doll達です♪

妹からdollが届きました~!
お目クリクリのお人形達です。

c0224638_22343034.jpg


こちらはイチゴ柄のお洋服を着たdollです。

c0224638_22345976.jpg


母の作ったゲーム入れです。
クッションがわりに中にはネル生地が使ってあります♪
c0224638_22351758.jpg


どれも『桜の季節のhandmade cafe』に持って行きます。


『桜の季節のhandmade cafe』

4月11日(日)~12日(月)

AM10:00~PM4:00

大津市木戸の太湖荘にて・・・


桜が満開だそうです♪♪♪

*^0^*
[PR]
by t-tokotoko | 2010-04-09 22:48

春色の小物

いよいよです~!

♥ handmade cafe ♥


春色の小物を作ってみました。
小さな小物入れです
ピアスやネックレスなどのアクセサリーを入れたり
お菓子を入れたり・・・
c0224638_22403018.jpg



そしてもうひとつ!
春色のピンクッションです。
お裁縫に使ったり・・・
お部屋に飾ったり・・・
c0224638_22404933.jpg




桜の季節のhandmade cafe

4月11日(日)~12日(月)

am10:00~pm16:00

場所・・・木戸の太湖荘
[PR]
by t-tokotoko | 2010-04-08 23:20

桜の季節のhandmade cafe

桜の季節のHandmade cafe



開催場所   大津市木戸 木戸川沿い
         
         太湖荘

日時     4月11日(日)~12日(月)
        am10:00~pm4:00


手作り大好き♥~のメンバーが集まり、二日間のイベントを開催します♪

      ♪出店者紹介♪

 Fine 大人可愛い布小物
 すみれ   着物生地を使っての和布小物
 秋篠     草木染
 *19*   ポップ&ナチュラルな布小物
 t96m       おもわず・・カワイイ!布小物
 MERRY MERRY     やさしい毛糸のメッセージ
 sora*mama     ナチュラル小物、アクセサリー
 Merci       木・布・羊毛ZAKKA&postcard
Smooth      スクラップブッキング+雑貨
 ちゃみぱん  朽木・針畑の奥山よりこだわりの素材を使ったお母ちゃんの手作りパン
 calm      比良利助さんの卵を使用したふわふわのシフォンケーキ
 *t-tokotoko*  ほんわか色の布小物とdoll 


  是非お越しください♥♥♥


 

 
[PR]
by t-tokotoko | 2010-04-06 21:23