「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お世話になりましたっ^^

あと・・・3時間ほどで今年は終りです!!!

手作りを再開して7カ月・・・ブログをはじめて3カ月・・・
今年はすごく楽しく過ごせたような気がします♪

なんだろう・・・毎日、毎日、仕事に家事に市にとバタバタ休む暇もなく動きまくり・・・体はクタクタなのに~気持はすごく充実していました^^ 毎日が楽しいんですよぉ~~~^^

いろいろな場所での出会い・・・ホントに感謝しています♪ありがとうございました。

来年もよろしくお願いしま~す*^0^*



1月10日はいいもん市に出店予定です♪


みなさ~ん!   良いお年を~♪♪♪
[PR]
by t-tokotoko | 2009-12-31 21:00

百町市、ありがとうございました♪

今年最後の手作り市、無事に終わりました。
*t-tokotoko*の作品をお買い上げの皆様・・・百町市のスタッフの皆様・・・出店者の皆様、ありがとうございました^0^
来年も頑張ろうと思いますのでよろしくおねがいします♪


いつも百町市で出店されているtaotaoさんに看板の注文をしていたのですが・・・昨日、百町市に持って来て下さいました~~~!すごく可愛く仕上がってて・・・大・大・大~大満足emoticon-0115-inlove.gif
taotaoさん、ありがとうございました♥
c0224638_2225146.jpg


さて~またまた買い物三昧↑↑↑
百町市では必ず購入する・・・あらいぶキッチンさんのお豆腐とお揚げです。お豆腐は大豆本来の甘い味がしてすごく美味しいです♪ お揚げは焼いて食べるとこれまた美味なんです~~~♥
そして・・・帰りに三井寺にあるお肉やさんで揚げたてのコロッケを買って帰ります。
これまた美味しいemoticon-0148-yes.gif
百町市がある日は我が家の夕食はコロッケとお豆腐とお揚げが並びます♥どれも美味しいですよ~♥♥♥
c0224638_22254273.jpg


もうひとつ!木で出来た漆塗りのスプーンを買いました。スープやカレーなんかにピッタリなんじゃないかな~!かなり気に入って買いました~!

c0224638_22262299.jpg


もうすぐクリスマスですね♪♪♪ そして・・・年末・・・お正月!今年もあっという間に1年が過ぎたような気がします><;

そろそろ年末の大掃除を始めないと・・・焦ります。


ブログはぼちぼち投稿して行こうと思うので・・・良かったら遊びに来てくださいねっ*^0^*
[PR]
by t-tokotoko | 2009-12-20 22:28

ポシェット

「のの」さんに注文してたポシェット・・・ののさんから、出来上がりました~っと連絡が来たので・・・先日、ののさんのおうちまで取りに行きましたemoticon-0169-dance.gif
とっても可愛く仕上がっていたので大・大・大満足~*^0^* 
ポシェットは私が・・・コインケースは主人の母のバースデイプレゼントに・・・と購入しました。
ののさん~ありがとうございました♪と~っても気に入りました♥
c0224638_22284574.jpg

知り合いから沢山の柚子をいただきました♪早速、柚子ジャムを作りました♪
お風呂にも入れようかと悩んだのですが・・・いつも体がヒリヒリして痛くなるのでやめておきました><
c0224638_22291551.jpg


c0224638_22293528.jpg

そして・・・バナナのパウンドケーキもついでに作っちゃいました^^
コネコネし過ぎたせいか・・・食パンのように膨らみましたが、フワフワして美味しく出来上がりました♪

c0224638_22295867.jpg

今週末は大津駅近くの天孫神社で開催される、大津百町市です!今回は40店程のお店が出店するそうです。
この市で今年はおしまい@@;  もしかしたら雪が降るかもっ!!!
寒くなりそうですが、皆様のお越しをお待ちしておりま~す*^0^*
[PR]
by t-tokotoko | 2009-12-17 22:57

いいもん市でした~

 昨日はいいもん市に出店して来ました。
 風が強くて作品がバタバタ倒れるハプニングもありましたが・・・沢山のお客様がいらして下さり、楽しい市になりました。
 今回は出店数がすごく多かったみたいです。
 140店ぐらいあったとかっ!・・・多すぎて全部回れなかったのが残念です><
c0224638_2130065.jpg


 この写真はお隣のパン屋さん  verbindenさんです。
 どのパンもすごく美味しくて・・・!!!
 私のお気に入りはクリームチーズの入ったハード系のパン♪(名前がわからない・・・)今回もこれは大人気ですぐに売り切れた程。
 黒糖の入ったパンも美味しかったなぁ♥
c0224638_21302372.jpg


 今回のいいもん市は吹奏楽部の皆さんによる演奏がありました♪
 クリスマスsongが流れて来て・・・気分はもうクリスマスemoticon-0166-cake.gif
 全員が真っ赤な衣装を着て・・・とても可愛かったなぁ~~~*^0^* 
c0224638_21304868.jpg


 さて~さて~またまたいろいろとお買い物をしちゃいました♪
 パンに・・・シフォンケーキ・・・古代米は前回、プロムナード青山で購入したのですが・・・とても美味しくて!必死でお店を探して買いに行きました♪
 そして~ずっと前からねらってた93さんのトレンカソックス♥
 今年1年、頑張った私へのクリスマスプレゼントとして買っちゃいました*^0^*
c0224638_21311235.jpg


 今年の手作り市はあと1回!大津駅近くにある天孫神社で開催される大津百町市です。
 今回はいつもよりお店が多く出店するそうです。
 のんびりした市ですがスタッフの方たちが毎回、いろんなイベントを考えて下さってます。
 どんな出会いがあるか楽しみです。
 今週末は寒くなるという予報ですが・・・気合いを入れて頑張りたいと思いま~す*^0^*
[PR]
by t-tokotoko | 2009-12-14 23:37

くらふと*びよりでした♪

先日、くらふと*びよりに出店して来ました^^
この時期、室内はありがたいですね♪   雨や風の心配もなく・・・のんびり出店できました♥


くらふと*びよりはいつもブログをのぞかせてもらってる有名な作家さんが沢山いらしゃって・・・かなり緊張しましたが、お話してみると皆さん、気さくなかたばかりで~~~ホッemoticon-0115-inlove.gif
いろんな方とお知り合いになれて楽しかったです*^0^*
つきももさんには搬入を手伝ってもらって~ホントに助かりました♪ありがとうございました*^0^*         

★デジカメを持って行くのを忘れてしまって・・・写真が載せられなくてすみません><;



さてさて~~~日曜は滋賀がいいもん市です♪
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしておりま~す*^0^*
[PR]
by t-tokotoko | 2009-12-09 21:14

くらふと*びよりです♥

いよいよ明日は~「くらふと*びより」です♥
はじめてのイベントなので・・・どきどき、わくわく…少々緊張しております^^;

場所はトイザラス、時間は10~16時です!!!


写真は載せられませんが・・・新しい作品が出来上がりました。
うさぎのストラップに~ピンクッション!今回は母が作ったデジカメケースも持って行きます↑

皆様のお越しをお待ちしておりま~~~す*^0^*
[PR]
by t-tokotoko | 2009-12-05 21:53