<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

プロムナード青山&プチショップブルーベリー出店しました♪

昨日はプロムナード青山の手作り市に・・・今日はプチショップブルーベリーに出店してきました^^

昨日は風が強くて~ムッチャ寒い一日でした。 
寒い中、沢山のお客様に立ち寄っていただき・・・ありがとうございました♥スタッフの皆さん、お世話になりました^^

寒いせいか、自分のブースでじっとしていられなくて・・・他のお店をグルグル回り、買い物ばかりしていたような・・・気がつけば食べ物を大量に買ってました*^^*;
フェルビンデンさんのパン・・・ゆば富士さんのゆば豆腐におからスティック!おにぎりに黒米、赤米!帰りに揚げたてのコロッケ(←これは車の中で食べちゃいました♪)!!!
どれもすごく美味しかったぁ~ぁ*^0^*


そして今日は野洲のプチショップブルーベリー♪  
c0224638_22415860.jpg
室内だったのでとてもぽかぽか~003.gif
朝、10時半のopenだったのですがopenと同時に沢山のお客様がお見えになりました^^
他の出店者の方とお話したり・・・楽しい一日が過ごせました。
スタッフの方にもお世話になりありがとうございました*^^*

c0224638_22395453.jpg








さて~さて~!来週末は瀬田のパワーセンター(トイザラス)で「くらふと*びより」です♪
初めての市なのでドキドキ♥ワクワクです*^0^*
詳しいことは後日、報告しますねっ♪
[PR]
by t-tokotoko | 2009-11-29 22:47

大津百町市でした♪

先日、百町市に出店してきました~^^
お天気も良く・・イベントと重なってたみたいで午前中は沢山のお客様がいらしゃいました♪
午後からは出店者同士のおしゃべりtime~~~*^0^*
まっ~たり、の~んびり、楽しく過ごせました!  
tokotokoの作品を買って下さった方、スタッフの皆様、出店者の皆様、ありがとうございました^^

c0224638_20283691.jpg


c0224638_20172891.jpg





写真は・・・Dear-Beadsさんの作品です♪
小さなクリスマスツリーやサンタさんがビーズで出来てるんです。とっても可愛くて素敵な作品です♥♥♥
他にもネックレスやピアス・・・いろんな作品が沢山あります♥

c0224638_20225888.jpg



さてさて・・・今日はフロランタンと百町市で買った柚子で柚子ジャムを作ってみました^^
フロランタンにはアマ二とかぼちゃの種とアーモンドスライスをいれましたっ!アマ二ってとても栄養があるらしいんです^^         
 写真・・・ボケちゃってますね><;

c0224638_20183499.jpg

[PR]
by t-tokotoko | 2009-11-24 20:42

旦那ちゃん作


c0224638_20432866.jpg

うちの旦那ちゃんが作ってくれた木工のboxです~^^
何を入れようかと思案中です・・・手作り市の時に作品を入れて飾ってみようかなぁ♥


さて・・・明日は大津駅の近くの天孫神社で百町市です♪
この市はの~んびり、ま~ったりした市ですがなんだか癒されるんです*^^*
お天気も 058.gif そうなので楽しんで来たいとおもいますぅ~!
時間は10時半~3時半です!
[PR]
by t-tokotoko | 2009-11-20 21:52

クリスマスオーナメント

c0224638_22221710.jpg

来月はクリスマスですね♪
先日、ミニツリーを購入したのでそれに飾るオーナメントをどんな物にしようかと思案中です~@0@;
妹がフェルトでミニスノーマン(5センチぐらい)を作ってくれたので スノーマンに合うフェルトを使った小物を作ろうと ジャスコへ買い物にいきました。
なかなか決まらず・・・30分以上、ウロウロしてやっとみつけましたっ~!!!
羊毛フェルトってすごく可愛い色なんですね*^0^*   でも作り方がわからず・・・またまたウロウロ・・・
ちょうど、羊毛フェルトを買いにいらしてた女性の方にいろいろ聞いちゃいましたっ^^
親切に教えていただきありがとうございました*^0^*  頑張って作ってみまxxxxxすぅ^^


c0224638_22232636.jpg
そして・・・これも妹が作ったサンタドール!
色がやさしくて・・・ふわふわしたドールです*^0^*
[PR]
by t-tokotoko | 2009-11-15 23:05

滋賀がいいもん市でした~

c0224638_2145923.jpg


滋賀がいいもん市でした~~~^^
*t-tokotoko*の作品をお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました*^0^*
出店者の皆さん、お世話になりました^^
今回のいいもん市は・・・国際交流協会と共催イベントだった為か、いつもよりにぎわっていたような・・・^^

とにかく暑い一日でした~。日焼けしたよ~!シミが・・・シワが・・・ヤバイッ>0<;


次回の出店予定は・・・21日の大津百町市(天孫神社にて)、28日のプロムナード青山の手作り市、29日のプチショップ・ブルーベリーを予定しています~。
[PR]
by t-tokotoko | 2009-11-08 21:35

お菓子作り


c0224638_21322583.jpg



いよいよ明日はいいもん市です^^

今日は朝からず~っとお菓子を焼いていました064.gif

明日は・・・フロランタン・栗の焼き菓子・マロンタルト・スィートポテトタルト・木の実のキャラメルタルトと布小物を持って行きま~す*^0^*
[PR]
by t-tokotoko | 2009-11-07 21:34

お弁当><

今日の朝はと~っても忙しかったんです>0<’’

家族全員がお弁当の日002.gif!!!
5個入れるのはさすがにヘロヘロになりましたぁ~~~><

c0224638_22155999.jpg


さて・・・あさっては「滋賀がいいもん市」です019.gif
今回は布小物の他に、焼き菓子やタルトなども持っていこうと思っています~^^
天気予報ではあさっては058.gifだそうです。
皆様のお越し、お待ちしておりま~す*^0^*
[PR]
by t-tokotoko | 2009-11-06 22:23