明日は。。。

イベントの告知、スッカリ忘れていましたが。。。(汗:)

明日は安曇川にあるソラノネ紀伊国屋さんでイベントです!



いつも仲良くさせてもらってる
sora*mameさんにお誘い頂き
参加させて頂く予定です♪
(ミニフリマも開催されますよ)

がっ。。。明日のお天気、予報は雨ですね><;
どうなんでしょうかーーー?


雨の場合はキャンセルする予定です。

キャンセルの場合は明日の朝、ブログにupしますね。










そして11月のイベント予定です♪

11月3日(土)  梅小路公園手づくり市
11月4日(日)  *sopo* orangeさん宅  ↓↓↓
c0224638_1927317.jpg

11月9日(金)  AQUAマルシェ
11月16日(金) ~a piacere~ vol.5 ↓↓↓
c0224638_1927137.jpg

11月17日(土) 守山門前アート市



なぜかイベントが前半にかたまってしまいました(笑)
ちょっとハードですが頑張りたいと思います♪


各イベントの詳細は順番にご紹介させて頂きますね^^



                          *toko*
[PR]
by t-tokotoko | 2012-10-27 19:37
<< やっぱり雨でした。。。。。 ありがとうございました*^0^* >>