人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ*^^*

気が付いたら。。。
もう10月!しかも4日も経ってるじゃありませんか!


毎日…何だかんだ忙しく過ごしてます(汗;)



今日は取り急ぎ、今週末、そして来週のイベントのお知らせなど。。。など



10月6日(土)  梅小路手づくり市  
     (初出店です)

10月13日(土) 森の手作り市   下鴨神社にて



どちらも京都でのイベント。
梅小路手づくり市は今回が初出店となります♪

ちょっとドキドキで緊張気味ですが。。。
とっても強~い見方が付いてて下さるので安心*^^*
今のトコ、お天気も大丈夫そうですね♪

新作のポシェット、メガネcaseなど持って行きます。




そしてその次の週は下鴨神社の森の手作り市です。

こちらはブース№96
こちらの市には数回、おじゃましていますが
いつもだいたい同じぐらいの場所での出店!
御影通りからとっても近いので駐車場からの搬入も楽なのです♪
ありがたやぁーーー^^

こちらのイベントはいつもの通り、sora*mameとシェア―です。
楽しみ♪♪♪






もうひとつ、お知らせです。

~a piacere ~ vol.5
決定しました♪♪♪

11月16日(金)です。

今回はMoeさんが素敵なフライヤーを作って下さってます。
もうすぐ完成です♪

ワークショップやケーキとパンのコラボプレート、
そして素敵なプレゼントもご用意させていただきます(20名様)

詳しくは後日、upします。



秋は出店ラッシュ!!!
10月の後半もいくつか出店が決まってます。


作品作りに大忙しですが
それもまた、楽しい毎日ですね*^0^*



                              *toko*


     
by t-tokotoko | 2012-10-04 16:11
<< 梅小路公園手づくり市ありがとう... 布選び♪♪♪ >>