人生、初めての。。。

昨日は名古屋へ行ってきました♪


子供達がまだまだ小さい頃、少しだけ横浜に住んでた事があります。
その時の娘のママ友が名古屋まで行く用事があるから会おうーーーって。

彼女とは15年ぶりの再会♪
お互い、15年と言うとかなり変わってるはず。。。
会った時に誰だかわかるのかなぁ~と心配でしたが…
わかるもんですね。

彼女は昔のまま、ちっとも変ってませんでした♪



彼女のいう、「名古屋に行く用事」とは
グンちゃんのコンサート ^皿^ !
前日にコンサートを堪能し、
昨日は私と一日デート♥ のつもりでしたが…

同じホテルにグンちゃんが泊ってるという情報をGetした彼女。。。
そりゃーのんびりランチなんて食べてる場合じゃない!

私はグンちゃんのファンではないけど
何だか楽しそうだったので
「出待ち」ってのに少々付き合ってまいりました^^


ホテルの前には同じ年ぐらいのおばちゃん達がすでに並んでて。。。
ビックリ@@;  (もちろん若い方もいらっしゃいますよ^^)

私達もその中にまぎれグンちゃん待ちーーー

c0224638_1535580.jpg

(グンちゃん、写真はNGらしいので待ってる人たちの後ろ姿をパシャリ@@)

しばらくしてグンちゃんはホテルから出て来て
車に乗り込んだけど。。。
その時間、ほんの一瞬!
この一瞬の為にファンの方は何時間も待ってらっしゃたとか。。。

みなさんスゴイですね。

でもみんなキラキラして楽しそうでした☆☆☆


もちろん!
彼女もとっても輝いてて^^
「若さの秘訣はグンちゃんなのよー♥」だって*^^*
とても幸せそうでした。





初の「出待ち」ってのを経験した後は
彼女とランチへ。

昔話や今の近況。。。尽きる事のない会話^^
あっという間の時間でしたが
楽しく過ごしてきました♪

次回は横浜で再会する事を約束して *^^*





それにしても。。。
名古屋って意外に近いモンなんですね。
うちの最寄駅から1時間ちょいで着いちゃった!
今度、ユックリと買い物でも行ってみたいな♪





さてさて
明日はマキノクラフトマーケットです♪

荷物の積み込み終了!!!
後はちょこちょこっと用意して
明日の朝は早いので今日は早めに寝ます ZZzzz  ア…まだ早いか!


bagやポーチ、ペンcaseなど
新作増えました↑↑↑

マキノでしか会えないお客様や出店者さん
楽しみです♪♪♪



                        *toko*
[PR]
by t-tokotoko | 2012-09-21 15:21
<< マキノクラフトマーケット終了し... ありがとうございました *^^* >>