人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。。。ご無沙汰です。。。

こんにちは *^0^*
ご無沙汰してしまいましたが・・・
みなさん、お元気でしたか?
あまりにも久しぶり過ぎてなんだか恥ずかしい(汗)


私は~と言うと。。。
今年の夏の猛暑にやられちゃいましてっ
体調を崩し、8月半ばから
グタグタ~生活を送ってました。


それに加え、お隣の母屋には7月下旬から最近まで
リフォームの工事が入ってて
自由が利かず。。。
家に居る時間がとーっても長くてぇ 。。><。。


ボケーっとしてるならチクチクとモノ作りでも
すればいいものの~
なかなかそんな気にはなれず!(ダメダメ人間だな)

かなりの時間をダラダラと過ごしてしまいました。


今から考えると無駄な時間だったのかなぁーって
落ち込んだりもして。自己嫌悪!!!

でも、いろんな事を考える貴重な時間だったような気もするのです。


handmadeを始めて。。。かれこれ14~15年。(?)
よく飽きもせずやってこれたなー
これってやっぱhandmadeが好きだからなんだよなぁーって
改めて確認したりして^^ アハッ


少しずつ、少しずつだけど。。。
自分の夢に向かって頑張っていくのだ *^^*
と、最終的には良い方向へ↑↑↑






そんなこんなで
気が付けば明日から9月!!!

息子、今週から新学期が始まったのですが
夏休みの課題が間に合わなくてアタフタ~(汗;)
(宿題がとっても多い学校ですの)
一応、コツコツとやっていたようですが
遠征が3回もあったり…練習試合が続いたり…
ちょっと忙し過ぎたみたい。

学校が始まってから今日で5日経つけど
どうやら先生に怒られたらしく。。。
毎晩 徹夜で課題をやってるようです><;
あーぁ。親に似ておしりに火が付くの遅いーーー
遅すぎるでしょう(笑)

おかげでこちらも寝不足ですzzz
ファァ~~~Zzz






ちょこっとだけ作品upです♪

*パスcase*
。。。ご無沙汰です。。。_c0224638_10514687.jpg


*マステスタンド* (旦那さん作)
。。。ご無沙汰です。。。_c0224638_10535189.jpg

                 マステが10本入ります。



新作のポーチももうすぐ出来上がる予定。。。(?)



秋からのイベントに向けて少しずつ準備に入ります*^0^*
早く涼しくなってほしいなー


                                 *toko*
by t-tokotoko | 2012-08-31 11:09
<< *お弁当箱* *ペタンコbag* >>