人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました \*^^*/

*志賀の手作り市場*終了しました。


暑い中、お越し下さったお客様ありがとうございました*^^*
3連休の二日目ということもあり
道もかなり混んでたのに遠くから来て下さった方もいらっしゃたりで~
ホントにありがたいなーと感謝です♪


主催のmieちゃん、ご一緒して下さった出店者さん
お世話になりありがとうございました*^^*





昨日は午後から急に暑くなって身体がもつかなーって
思ってたのですが。。。
今日の方が暑いですねー(汗:)
これからもっともっと気温が上がるのかと思うとゾッとしますね。

今月の出店は明日の守山門前アート市で終了です。
明日も暑いのかな???
頑張って来ます*^^*








こちらオーダー頂いてたモノです♪
ありがとうございました  \\*^^*/_c0224638_11533841.jpg


C&SさんのEloiseあずきみるくとオリジナルリネンを使ってペタンbag。
ありがとうございました  \\*^^*/_c0224638_11551148.jpg

中にもちょっと濃いめのリネンを使っています。
すでにお渡し済みです。
ありがとうございました*^^*



                            *toko*
by t-tokotoko | 2012-07-16 11:59
<< 7月のイベント終了ー! ***志賀の手作り市場***です♪ >>