マキノクラフトマーケット終了しました♪

29、30日とマキノクラフトマーケットに出店して来ました♪

連ちゃんの出店。。。しかもかなり遠いトコ。。。
どうなるのやら~と心配でしたが
珍しくお天気に恵まれ058.gif
とても素敵な二日間を過ごす事が出来ました*^^*


*tokotoko*の作品をお買い上げいただきました
お客様、ありがとうございました♪♪♪

そして主催者様、出店者のみなさん、
お世話になりました*^^*
マキノに出店されているみなさん、
とにかく親切で~困ったことがあると
すぐに飛んできて下さいます。

風が吹いたらいつの間にかテントを固定して下さってた主催者さん♪
反対側のテントの足に重りを付けるのに
アタフタしてる私を見かねて。。。
サササッとひもを取りつけて下さったアクセサリーのMさん♪
お店番をしてくれたnyaoさん♪
他にもいろいろとお手伝いして下さり。。。
ありがとうございました*^^*


差し入れを持って遊びに来てくれたお友達♪
いつもありがとう~♥
いっぱいおしゃべりできて楽しかったよ。





でね~でね~♪
マキノでとっても美味しいモノに出会っちゃいました♥
c0224638_9443421.jpg

*Galette*さんのベーグル。
モチモチしててとっても美味しいのです♪
いろんな種類があったのですが。。。
中でも珍しかったのが桜餅や大福が入ったベーグル!!!
京都でもとっても人気のあるお店だそうです*^^*


他にも素敵なレースをいっぱいget出来たし♪
新鮮なお野菜も買えたし~
別のイベントにも出店のお誘いを頂いたり~
二日間、とっても充実した大満足なイベントでした♪

また次回の出店を楽しみにしています*^0^*
みなさま、ホントにありがとうございました♪


次回の出店は5月5日の*AQUA マルシェ*です。
こちらも始めましての作家さんがたくさん出店されます。
今から楽しみです♪


                           *toko*
[PR]
by t-tokotoko | 2012-05-01 10:04
<< *AQUAマルシェ*でした♪ 食べて しゃべって 笑って *... >>