人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました*^0^*

二日連続のイベント、無事に終了しました♪

土曜日は水口の*CHEERS*の手作り市に出店でした。
あいにくの雨。。。大雨でしたが
たくさんのお客様がおみえになってましたよ。

*tokotoko*の作品をお買い上げ下さったお客様
ありがとうございました*^^*

初めての場所での出店でしたが
CHEERSのスタッフさんや
他の出店者のみなさんが何回も声をかけて下さって♪
うれしぃーーー♥

遠いトコだけどまた機会があれば
出店したいなと思いました。

みなさんありがとうございました*^^*




そして昨日は城陽の
*春を呼ぶみんななかま大バザー*というイベントに
プチマルシェで出店でした♪

城陽。。。初めての場所!
運転に自信がなかったので
nyaoさんの車に荷物と共に乗せてもらいました♪

二人とも超アナログ人間!!!
そして私は方向音痴!!!

助手席で地図を見てみるも・・・
どこを走ってるんだか~わからない><;
間違った道を教えてしまったり
大事なトコで話しかけちゃったりと・・・
nyaoさんには随分、ご迷惑をおかけしました。
ごめんね^^;   ありがと♪




*みんななかま大バザー*すごい人でした!
プチマルシェにもバザーの帰りに立ち寄って下さり
ありがたい事に
*tokotoko*の作品もたくさん、お嫁入りしました♪
ありがとうございました*^^*


スタッフのみなさん、
お声をかけて下さったRa.Baumさん
お世話になりありがとうございました。

みなさんのお気遣い、優しさがとっても嬉しかったのです*^^*
何だかあったか~い気持ちになりました♪








さて。。。さて。。。
今週の土曜日は
*handmade  cafe*です。


母作のリネンのbagや
妹作のヘアゴムなど、出来上がって来ています♪

私ももう少し作り足したいモノがあります。
頑張れるかなーわたし・・・
いや!
そんな事は言ってられません!
頑張るぞーーー!!!



*桜の季節のhandmade  cafe*

4月7日(土)
am10:00~pm16:00
太湖荘にて。。。

皆さまのお越しをお待ちしております。

桜が満開でありますように。。。*^^*



                        *toko*
by t-tokotoko | 2012-04-02 21:45
<< *桜の季節のhandmade ... 2日連続です *^0^* >>