*コロッケ*と*お好み焼き*

少しずつ暖かくなって来ていますね♪
春はそこまでやってきているのかな~*^^*


お隣のお義母さん、
一泊二日でお友達と旅行にお出かけ。

その間のご飯の用意は私のお仕事。

ん~~~ん~~~ん~~~(汗;)
苦手なんだよな~料理って!

なんて言ってられなくて…
ブツブツ言いながらも頑張って作りました。


昨日はポテトコロッケと お魚とキノコとキャベツのアッサリ煮。
c0224638_20295570.jpg


今日はお好み焼き。

お年寄りにはちょっぴりハードな夕飯だったでしょうか?^皿^:

大人7人分の食事を作るのは結構大変ですね~
同居なんかで毎日、沢山のお食事を作られてる方は
尊敬してしまいます♪♪♪






さてさて…
先日のフォレオで頂いた、まゆごんさんの編みアミのヘアゴム♪
c0224638_20501597.jpg


すごく可愛くて♪ 次女のお土産に~と頂いたのですが。。。
娘がとても気に入り~学校へ付けて行ってます♪

すごく細かく丁寧に編まれているのですが
とってもお安くて♥

私、編み物は全く出来ません!
編み物される方も尊敬してしまいます*^0^*











イベントに向けて。。。

*スマホ&携帯case*できあがりました。
c0224638_2165586.jpg


リバティを使ってちょっと大きめのポーチや
まんまるコインcaseも製作中です。



~ a piacere ~に向けてスピードアップですぞ!!!



☆  ~a piacere ~
       (ピアチェーレ)

3月7日(水) am10:30~15:30
おごと温泉駅から徒歩5分(駐車場あり)
サイエンスホームさん 大津展示場にて。



               *toko*
[PR]
by t-tokotoko | 2012-02-21 21:22
<< **オレンジケーキ** 久しぶりに。。。 >>