人気ブログランキング | 話題のタグを見る

守山門前アート市***

大雪になりましたね。
朝から部活に行く次女を学校まで送ってきたのですが。。。
かなり積もってました。

ん・・・20cm以上かな?
車の運転が怖かったぁ。



昨日は*守山門前アート市*に初出店して来ました。
手作りのお知り合いの中では一番古いお友達になるでしょうか~
ディアビーズさんとシェアで♪♪♪

雪のチラつく。。。とっても寒い一日だったので
出店者さんもお客さまも少なめ(?)な日でしたが
雰囲気の良い場所でディアビーズさんと楽しいおしゃべりをしながらの出店♥
他の出店者さんも気さくな方ばかりで~
寒さなんか感じないぐらい・・・(いやぁ~寒かったですが^皿^;)
楽しい時間を過ごす事ができました。


*tokotoko*の作品をお買い上げ下さったお客様、
初出店だった私達に何回も声をかけて下さった主催者さま、
出店者のみなさん、
ありがとうございました*^^*

こちらでは今月からディアビーズさんと一緒に 
一年間の契約出店をさせて頂く事になりました。
(かなりお得だとか♪)

毎月、17日に開催されます。
暖かくなると出店者さんも増えるそうですよ♪









さて、さて

先日、upさせて頂いたテープカッターの画像です。

守山門前アート市***_c0224638_1218368.jpg

守山門前アート市***_c0224638_12185810.jpg


いつものまあるい形のとは違い、
今回は角カクのマスキングテープカッターです*^0^*

マステは3~5本入るのがあります♪

3月7日の *~ a piacere ~ にいくつか持って行く予定です。
          ( ピアチェーレ)
おごと温泉駅から徒歩5分(駐車場あり)
サイエンスホームさん大津展示場にて
am10:30~pm15:30

☆sora*mame      ナチュラル小物とアクセサリー
☆Moe            素材、着心地にこだわった大人服・bag・布小物
☆pure shiny       メイクセラピー(20分 1000円)
☆yuimari         ハンドアロマトリートメント(10分 500円)
☆Nico*niCo       シフォンケーキ、焼菓子
☆verbinden       美味しい手作りパン
☆*t-tokotoko*     naturalな布小物・木工


木のぬくもりを感じる素敵なモデルハウスをお借りして
oneday shopを開催します。

今回、初の試み♪
Nico*niCoさんとverbindenさんによる
スイーツとパンのコラボレーションプレート♥♥♥

20食限定でご用意させていただきます。
お楽しみに*^^*


*toko*
by t-tokotoko | 2012-02-18 12:54
<< 久しぶりに。。。 大変だけど。。。頑張れ!!! >>