人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** カフェ   wawawa ***

**カフェ  wawawa **  

今日は毎月、第3木曜に開催されている
*カフェ wawawa*にお友達とおじゃまして来ましたよ。

今回、初めて*Moe*さんのワンポイントメイクレッスンを受けました♪
いつもメイクは5分ぐらいで チャチャチャ~っと終わらせる適当な私。
最近じゃ~、年齢とともに目元や頬が垂れ下がって来ているような気がして><;
その辺りをMoeさんにレッスンしてもらいました*^^*

ん~ん~ん~スゴイですね!!!
垂れ下がってた目がクリっと大きくなり…
顔が明るくなったような。。。
気持ちまで↑↑↑ (明日から同じようにできるかなぁ?)





*naomi channnel*さんのワークショップも体験しました。
最近ハヤリの レジンのアクセサリー作りです!
思ってたより簡単に出来るレジン♪
とってもかわいいネックレスが出来上がりました♥
*** カフェ   wawawa ***_c0224638_1651497.jpg



もちろん。。。
お買い物もしっかりして来ましたよ♪
*** カフェ   wawawa ***_c0224638_16533784.jpg

                       
*** カフェ   wawawa ***_c0224638_1654421.jpg


こっぱさんのディスプレイボード…前から狙ってたの @v@
ディスプレイに使うのも素敵だけど…キッチンで使ってみるのもオシャレ♪


ひらパンさんのぱん♪
私…どうしてもギュウヒ入りあんパンが食べたかったのです*^0^*
(夜食にいただこう♥)
他にもいろいろお買い物を楽しみました*^^*

みなさん、頑張ってるんだーーー!
私もやる気が出てきました*^0^*
この気持ち、忘れないようにしないと...(すぐに忘れちゃうんで ^^:)


                          *toko*
                         
by t-tokotoko | 2012-01-19 17:12
<< オーダーの作品です♪ ワークショップ♪♪♪ >>